FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本能剥き出し生中出しセックス かすみりさ
S級女優が美乳スレンダーBODYを淫らに振り乱し、肉厚な唇でチンコにむしゃぶりつき、ギンギンに勃起した肉棒を根本までズッポリ生挿入で感度倍増の痙攣絶頂!子宮めがけ生発射された精子に体を震わせながら昇天する淫乱アクメの女豹が目を覚ます!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 8(6件のコメント)
  • より綺麗に!
    このシリーズ毎回買ってますが 今回はアングルが良かったです!! 撮り方が良いのか、 特に、かすみりさの体がより綺麗に見えてたと 思います☆ 個人的には満足できる作品でした!!
  • かすみりさ本来の魅力を再確認
    最近のステレオタイプなハード路線とは一線を画し、 久々にかすみりさならではのナチュラルなエロさが炸裂した快作だと思います。 屈指のモデル体型を生かした立ちバックや騎乗位といった高さのあるセックスシーンはどれもかなり抜きに適した内容でした。 個人的にはダブルベッドの広さを持て余すほどの長い美脚を器用に使った主観足コキシーンが一番のお気に入り。
  • 本能剥き出し生中出しセックス
    女優さんのかすみりさの足の長さと美しさが一際よく出ている作品だと思う。本能剥き出しかどうかは分からないが、その奔放な肉体でセックスを愉しんでいるのが実によく出ていて、個人的には満足している。
  • 本能が剥き出しになっていたかは深く微妙。
    ここでいう「本能」とは何か、かすみりさのカラミをみてて疑問に感じた。 タイトルとおりならば、カメラのことを忘れて、SEXを楽しむ、という意味のように取れるが、なんかそこまでのようにも見えない。 むしろ物足りなさを感じる。 疑似だろうと思うが、かすみりさの中出しが見たい、というなら本作品はよいだろうが、他の作品をすすめる。
  • 女優はオールOK!!
    今回のこのシリーズ、かすみりさちゃんナイスセレクト!!っと思いましたが、演出ダメダメ!!でした。 大きな期待して損しました。 監督を☆HOKUSAI☆さんに変えてもう一度作り直して下さい!! お願いします!!
  • 新作でないから
    仕方なく過去作を購入。 ヤミ金ウシジマくんを観ると見たくなる。