FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴女のイヤラしい体液 椎名ゆな
噴出す汗、糸引く唾液、撒き散る潮、女性の中で一番イヤラしいもの…それは体液。唾液を美巨乳に垂らして肉棒を挟みこみシゴく!ストーブに囲まれ汗まみれで性器を貪りあう!マンコを掻き回され連続潮噴射!私の体液でいっぱい気持ち良くしてあげる…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • ゆなさんから出る体液は...
    ゆなさん自身をより淫らに見せてくれますねっ♪、男の体中を唾液を垂らしながらの全身舐め... アナル、タマ、鬼頭もたっぷりと垂らして舐め回してくれますよ..男も股間をピクピク..あんな責めされたら当然だよね!、そして周りにストーブをつけまくりその中での淫らな絡み...淫らになればなる程にゆなさんの豊満ボディーが汗まみれに..その姿もいつもより興奮度倍増でしたよっ♪、それにM字姿で大きなグラスに放尿...リアルなゆなさんの小便の色もたまんねぇー♪、2人の男達と淫らに絡み合う3Pも興奮したねぇー...結合部見せ付けのパコパコ姿も良いけど、やっぱその前の前戯の絡みが最高っ♪...足を開いてクリ、オマ○コ、アナルの3点舐めされてヒィヒィ言ってる姿も口の周りを唾液まみれにしながも2本のチ○ポを舐め回す姿、唾液まみれのチ○ポをアヘアヘになりながらパイズリするゆな姉さんも文句無しの痴女っぷりでしたよ♪
  • こんな女性に痴女られたい
    美しいBODY&色気のある美人「椎名ゆな」 美乳・美尻・美脚・クビレ・唇・瞳。。すばらしいカラダ 大人の女性のいろっぽさとセクシーさが魅力の女優 1.男の体を悩殺するような視線で舐めまわす&パイズリ 2.赤のランジェリー姿での濃厚なフェラ 3.汗だくSEX 4.コップに恥ずかしがりながらのおしっこ 5.全身網タイツで、潮吹きながらの3P こんな女性に痴女られたい。。必見! 椎名ゆな!の色気とセクシーな魅力が十分に発揮されている作品
  • クールビューティー
    クールビューティー,椎名ゆなの唾液,汗,マン汁,潮。 そして,霧吹きの演出もあろうけど,肌に張り付く薄手の衣装&髪の毛。 さらに,テク抜群のフェラ,スタイル抜群のボディーでのアナルまる見え騎乗位ファック, ザーメンまみれの口元,変態性がある放尿まで見せる,抜きどころ満載のAVです。 もちろん,いい女だから,さらに興奮するんであって, 抜ける女が多いAV業界において,彼女の存在も忘れてはいけない。 と言うことで・・・,久々に椎名ゆなでオナってしまった。 「綺麗な顔してチ○ポ好きの椎名ゆな,エロいわ。」と思いながら・・・。
  • 変わらず美しいゆなさんの作品です
    前半は挿入なしで、ベロチュウ・フェラ・パイズリのセットが3つ、後半に一対一と3Pの絡みがあります。タイトルの「体液」として汗をかいてセックスするパートがありましたが、暑そうで大変だなと思ってしまいました(^_^;) あと、これも体液つながりで、放尿シーンもありますので、お好きな人にはたまらないのかな?
  • 体液は、確かにイヤラシイ! 
    ゆな、release数が多いので、玉石混交だけど、 本作は、玉でもなく石でもなく、という印象。 #1 skin head親爺。ハメなしか。 #2 主観。また、ハメなしかよ。 #3 貞松と、ネットリ。 #4 放尿。潮吹きより、ヤラシイな。ドグマな ら飲尿かぁ。オマケchapterだな。 #5 私の嫌いな野島と、トロイ顔した若手。 1点オマケの「4」です。