FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断介護 杏美月
夫がリストラされ社宅を追い出されてしまい、夫の就職活動を支えながら義父の家で同居する事になった‘美月’。そんなある日義父は尿瓶を台所で洗っているところを目撃し、美月を叱りつける。しかし叱るだけでは納まらず、スカートを捲くし上げ尻を激しく叩き始める。叩かれた美月は何故か恍惚の表情を浮かべ、ウットリしている様子。嫁のドMな性癖に気付いた義父は色々な要求をし、枯れかけていた性欲を蘇らせ自らの欲望をぶつけるのであった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • エロ爺っぷりが良かった
    前半) 尿瓶を勝手に洗ってたのが気に入らず、尻叩きはないだろう?? この作品に限らず、尻叩きシーンをたまに見るが、全く興奮しない。 しかし、字幕で、Mっ気が強いことが分かり、老後の人生に火が付いた・・・って展開が笑えた(笑) 体をふいてあげ、勃起させてしまい、おむつをはこうというのに「なんで、こんな状態にするんだ!?」怒られ、フェラ抜き胸射。お掃除。 煮物を作りつつ、後ろからおまんこなで回し「柔らかく煮込むんだ。これくらいトロトロになるくらいな」エロ爺っぷり良い(笑) おっぱいむしゃぶりつき。アヘアヘでベロキスしまくり。パイズリ。 後半) お風呂で、お尻を揺すりながらのちんこ洗いがH! 舐めまくりフェラ。部屋で、ベロキスしつつ指マン。バック。豪快に中出し。 総じて、主人公役の爺さんは、他作でも結構見るが、本作のエロ爺っぷりは、セリフも冴え、最高! 美月ちゃんの従順ぶりも◎。☆5つ!
  • Mな感じが存分にあり、またそれを可愛らしく演じていた
    タイトルどおりですが、可愛らしかったです。 女優の好き嫌いはあるでしょうが、私個人的には、身体だけで満足です。男優さんも、変態を演じており、完全服従させている感じで良かったです
  • 美月ちゃんサイコー!
    これでもか、これでもかとベロチューの雨あられ!パイズリもしっかりあり良作! オヤジのベロチューを受け続ける性格の良さが際立つ美月ちゃん!大好き!
  • 美月
    これはいい、スケベー爺とでか乳嫁が、一番興奮するパターンとなっとります。