FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一ヶ月間の禁欲の果てに、今日から24時間ずっと親友の彼女に射精管理され続け、最後は杭打ち騎乗位でエンドレス中出し発射! 稲場るか
親友の彼女のるかに「1ヶ月、禁欲したらイイことしてあげる」と囁かれ、1ヶ月後、家にやってきた彼女はいきなり玄関先で即尺「今日はいっぱい射精管理してあげる」とニッコリ。1ヶ月のオナ禁でパンパンになったボクの下半身を翌朝までフェラ、パイズリ、杭打ち騎乗位でカラッカラにしてくれるらしい。しかも禁断の膣内射精。寸止めと焦らしを繰り返しながら、るかの爆乳とデカ尻で翻弄される幸福で地獄な1日が始まってしまった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アンフェ/マリオン/美少年/VR』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(6件のコメント)
  • これも当たり作!
    ばーるかちゃんの作品は全てチェックさせていただいてますが、今作も当たりです! 今作はタイトル通り禁欲をテーマとするもので、我慢して、我慢して、からの… ばーるかちゃんの小悪魔的な表情を見られる良作だと思います。
  • さりげなく貪欲ww
    子猫みたいで可愛いですね。 稲場るかちゃんってネコ目なんですよね。 ふんわりしているけど、 コケティッシュ。さりげなく貪欲ですww ムッチリ太ももとぷりんぷりんの尻、 魅惑の乳攻撃とメニューは豊富です。 杭打ちで打ち込み、 パイパンマ×コから中出し精子を だらんと垂らしてドヤ顔ww 稲場るかちゃんの小悪魔っぷりに玉砕されました!
  • 稲場るかにハズレはないねぇ(笑)
    親友の彼女が禁欲1ヶ月したらイイコトしてあげると囁くシチュエーションって普通に考えたら冗談とするでしょう。 これはもうホントにそうなったら、暴走するわ(笑)稲場るかのおっぱいをつまみ上げる画がホントにイヤらしいんだけどその時の表情がもう堪らんなぁ。 杭打ちピストンしてくる稲場るかのスケベは相当なもんやな。興奮しまくりだわ。
  • もうね、冒頭の顔射シーンだけで百点!
    個人的に気に入っているのは1発目。 フェラやパイズリで散々焦らしてから「ねぇ…、じゃあいいよ、わたしの顔にいっぱいかけて…」とたまらんセリフの後、待望の顔射。 射精量は多過ぎず少な過ぎず精液がまんべんなく、るかちゃんの顔にかかってます。 普通、顔射後は目元に精液が付いて眼が開けられない事が殆どですが この絶妙な顔射具合でザーメンをかけられた後のるかちゃんは眼を開けた状態で笑顔を見せてくれます。 男の精液を顔面で受け止めた状態でスマイル、これがどうにもエロくて可愛い♪ これだけで百点、何回も拝みたくなります。 ちなみに2発目のパイズリ挟射の飛びも凄いです。
  • 良いです
    痴女なるかさんを楽しめます。 最初の玄関でのフェラ抜きの顔射でもう最高でした。そのあとの絡みもいつも通りエロくて良かったです。
  • テンション今一つ
    演技に意識とられちゃって、エロさは今ひとつ。 売れている子が、仕事に新鮮さがなくなってついついテンションが落ちるのはありがち。 残念。