FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 性のお悩み相談室出張特別編!旦那では満足できない絶倫巨乳妻が生まれて初めての逆ナンパ体験!童貞○校生をラブホテルに連れ込み2人っきりで1発10万円の抜かずの連続射精筆おろしに挑戦! 5 旦那のフニャチンとは違う男子○校生の爆発寸前フル…
旦那だけでは満足できない性欲過多の人妻さんを緊急募集!ラブホテルに呼び出し性の悩みを相談するため街行く素人男性を逆ナンパしてもらいました!旦那とご無沙汰な性欲の溜まった巨乳妻が目の前のフル勃起チ○ポに生唾ゴックン…ラブホの雰囲気と童貞○校生のがむしゃらピストンの快楽に絶倫妻が大暴走!抜かずの連続中出しセックスで旦那を忘れてイキまくるスケベな奥様たちを大公開します!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 今回も最高ですが追加設定を。
    このシリーズ大好きで全て見てます。 女優も皆可愛いし色っぽい、何より○校生が有名男優でなく本物素人っぽいのがいいです。 あと追加のお願いとして、応募動機が「性欲が強すぎる」だけでなく、せっかく相手が童貞○校生なので「年下の童貞が大好きなので」「今まで○○人童貞食いました」などの告白とかあればそれだけで抜けます。あと最初のミッションの打ち合わせは人妻とだけで、○校生には内緒にする。結果報告は○校生が帰ってからという流れもリアル性があっていいかもです。 あと○校生を気にいった奥さんが最後別れ際にこっそりライン交換し、また会う約束するとか、興奮します。宜しくお願いします。
  • 2人目の女優
    全員色気があって最高。特に2人目女優さんの名前が知りたい。分かる人いたら教えて下さい。色気があって最高でした。
  • おっぱい
    4人ともおっぱいが大きく良かった。童貞かんがないけど人妻のスケベでかなり良かったです。4人ともしっかり中出しを受け入れて何回も抜けました。
  • よかった
    なかなか面白い作品でしたね。女優さん達もめちゃくちゃうまいと思いました。