FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大型専属『初』本格NTR作品―。 パートタイムNTR 水端あさみ
妻がこの喫茶店で働きだして3か月が経つ。ある時から、恋人夫婦が理想の僕と子供が欲しい妻の間ですれ違いが起きていた。煮え切らない態度の僕に妻は子作りが先になるならパートをしたいと言い出した。偶然にも行きつけのカフェでその話になり、店長・大木の耳にも入ってしまう。大木は親切心からか妻にウチで働かないかと誘ってきた。その時はまだ男一人の職場に妻を預ける事がどれだけ危険な事か僕は分かっていなかった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 12(5件のコメント)
  • パートタイムNTR
    嫌がる水端あさみがとても素敵見えて、カラム回数増えたびに、気持ちが嫌がっていたはずが、だんだん変わって来てそれもいい感じ見えてきました??
  • 大型専属『初』本格NTR作品―。 パートタイムNTR 水端あさみ
    大型専属『初』本格NTR作品―。 パートタイムNTR 水端あさみ、セールで見つけて直ぐ購入しました、スレンダーなパイパンボディーは美しく、顔は美人、悶える顔はブスに見えるが、そのギャップも良く、十分満足できる内容でした。
  • セフレにしたくなる女
    水端あさみのAV3作目。 今回は,寝取られ設定でエロさを見せます。 パートタイムで働いている設定ですが,演技力はイマイチかもしれないけど, 男を興奮させるルックスと妖艶さがある。 美顔でスタイル蜂群。 セフレにしたくなる女です。 激しいピストンSEXにオ○ンコ感じて喘ぎイク姿など,興奮させます。 AVで,ハードピストンを体験して・・・, 水端あさみ,AVにハマったか?
  • いい女ですね
    初めは嫌がっていたけど快感に溺れてしまうという よくあるストーリーではあるが、積極的になる2回目からの 絡みがいいですね。 女優さんは佐野ひなこを大人っぽくした感じの美人で、 スタイルがよくて体もきれいないい女です。 ベロキスの舌使いがやらしくて興奮します。
  • 悪くないですまずまず
    スレンダーボディ堪能出来る作品になってます。 ラストが絡みが短いし着衣だったのはマイナス だが星4をあさみちゃんが、美スタイルですから高評価つけます。