FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 フレッシュOL倶楽部!! なつ 東條なつ
フレッシュな女子社員にフレッシュなザーメンを!OLスーツと学生制服どちらも堪能したい欲張りなフェチ殿。今回、OLスーツ&女子学生制服姿でセクハラされブッカケられちゃうのは新卒女子なつちゃん21歳♪「いつまでも学生気分じゃ困るんだよ」とセクハラ上司達からお触り放題。世間知らずのお嬢さんかと思いきや、セクハラされ感じてしまうとお口もお股もおやじチ●ポ挿入OK!スーツと制服両方でアヘアヘ姿を堪能だ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 終盤のシーンが良い
    こちらのメーカーの作品に時たまある終盤の集団髪コキのシーンだが、髪フェチとしては非常に満足のいく内容となっている。今後も是非同様のシーンを挟んでもらえると購買意欲の高まりに繋がる。
  • かわいさ満点の美しい女優のパンズラ挿入が最高!
    このシリーズはほぼ確実にフルバックパンツでのパンズラ挿入があるので素晴らしいシリーズ作品。 それにハイクオリティ女優が出演と鬼に金棒状態。 おもわずHDで購入してしまうクオリティと内容。買って全くの損なし。何度見て抜ける。 ブレザー風JK制服は鬼かわいい。 そして着用下着も完璧で水色系のサテン地のフルバックパンツでのパンズラ挿入が昇天もの。 そこから最後まではせずに途中に黒スカートのOLスーツに着替えてのパンズラ挿入。 スーツVerではあまりパンツとの結合部が拝めないが、バックはいい。 女優のスタイルのよさが十分引き出されている。 他にも是非ともパンズラ挿入してほしかった下着も出てくるが、フェラや手コキのみで終わってしまうのは少し残念。 一発でこの女優のファンになってしまった。
  • メーカーさん史上東條さんが1番楽しめる
    東條さんの笑顔とエロさにやられました。スカートヒラヒラ、電マリコーダー吹き最高。お尻と太腿に意外とお肉がついておりフルバックパンティー姿が映える。フェラ抜き、髪射も最高。
  • やっぱり着衣
    女子校生のコスプレとOLスーツ、1本で2倍楽しめる作品です。特にOLスーツのむちむちお尻に顔を押し付けるシーンがたまりませんね。最後のチャプターではサラサラな髪がザーメンでベタベタにされるのもポイント高いです。
  • そろそろ休んで充電しては
    マシンガンのように作品を出し続けたバイタリティーと、今作のような変わり種にも挑む向上心を称賛します。 ただ、そろそろ休んで良いのでは? 個人的には、フル改造とシェイプ後1年かけてカムバックでも良いと思います。 せっかくの良い素質をお持ちで経験も積んだので、あとはビジュアルです。
  • タイトルに準拠する作品にしてほしい
    OL設定に徹底すべきですね。 タイトルを見て作品を手に取った購買者が何を期待しているか…新人OLのフェチズム溢れる官能作品じゃないのかな?と思います。 ただ、JKコスは確実に迷走し逸脱していますが、OLコスパートでしっかりエロフェチを取り戻すのは中々侮れません…(^^) 東條さんは新人OL設定がドンピシャだったので、絡み自体は最高でした。