FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 病院内サイレントイラマチオ「静かにしろ!声出したらどうなるか分かるな?」絶望堕ちする程の追い打ちイラマレ●プ!「そう簡単に逃がさないよ!」
病院内で行われる絶望レ●プ!病院にいる看護師やお見舞いにきた女がターゲット!油断したところを強襲して声を出せないように脅し、全身を押さえつけて喉奥に突き刺すサイレントイラマ!えずきまくる女に首絞め窒息で感度アップで締まるマ●コ!串刺しファックで全身に駆け巡る快感!鬼顔射、口内発射、中出ししまくって全身が体液でドロドロ!病院内を逃げ回っても絶対捕まり、繰り返される追い討ちレ●プで悶絶!絶望!絶頂!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 25(10件のコメント)
  • これは抜きすぎ注意です。
    1人目から4人目までどこでも抜ける箇所があってたまらないです。こんな作品を待っていました。逃げても無駄なあがきになるとこ、これはいいです。ぜひ続編を出して欲しいです
  • 完璧
    まずイントロをしっかり作り込んでいるのが良い。犯したくて期待に心躍る。そしてレイプ。徹底したイラマチオ。中出しと顔射を織り交ぜて顔もマンコもドロドロ。かなりエロい。
  • 絶望感
    串刺しは非常に好みだしイラマもバンバンやるしヌキどころが多くて良作。4人目の青髪の子が唯一見舞い人でほかは看護師さんが犯される設定だが、一度退散しても場所を変えて犯されて、また次の場所でも犯されてと男の身勝手極まりのなさがなぜか興奮する。 玄関開けたら即イラマのような多人数ともまたちがうので、見やすさはこっちの方が良かった。4人ともよかったが青髪の子がエロかった。最後トイレ?でカバンを投げてるシーンも印象に残ってよかった点。どうでもいいことだが、購入した翌日にセールになってた。もう1日待てばよかったか笑
  • 犯罪
    これはエグい 絶対にリアルではできない つい見てしまう仕上がりに
  • 3人目の子が個人的に一番好き 溢れ出す音とか最高 シリーズ化してほしい
  • これはヤバすぎです
    絶倫レ●プ犯達が凄すぎる、イッてもイッても終わらない様は必見!女優さん達も方針状態がまたいい。これは見応え十分、満足作品でした。
  • 最高!
    何度見ても抜ける! レンタルしようとしてる人は 必ず購入を進めます! これほど買う価値のある作品はないです。。
  • めちゃめちゃ傑作!!!最後のチャプターはやばすぎる!!
    終わったと思ったら再び犯●れ、また終わったと思ったら再び犯●れ・・・ いつ終わるか全く終わらないハードレ●プに、メスどもは精神崩壊寸前ww お前らは一生レ●プされ続けてろwww
  • 最初の看護婦さん
    ゴーゴーズ社員物で出演されてる 大好きな社員さん 普段とは違うプレイで最高!! 全作買ってます!
  • 乙アリス最高!
    追い打ちが凄いです。終わったと思っても次の場所で。 それが終わったと思ってももう一度!しかも中出しのあらし、やはりこういう作品は抜きやすくて良い!