FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母子交尾 ~橋倉路~ 大槻ひびき
ひびきと直哉は義理の親子だ。ひびきはよき母であろうとしていたが、直哉は年頃の男である。若くキレイなひびきを女として意識しない訳がない。不毛な我慢の日々が直哉を衰弱させていった。限界を感じた直哉は家を出ることを決意。最後に親子3人で温泉旅行に行き、これできっぱりとひびきへの思いを断ち切るはずだった…
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 大槻ひびき仕様
    設定が義理の親子ということで、大槻ひびきありきのシナリオだと思った。つまり、大槻ひびきのためにシナリオを書いたか、書き直したか、と思わせるくらい大槻ひびきにぴったりのシナリオということ。義理の親子なれば、文句あるまい。といっても、いい加減な作りではなく、大槻ひびきも役になりきり、しっかり演技し、構図、カメラ割り、編集も丁寧で、作品としてもクオリティが高い。 シナリオについては、ネタバレになってしまうので、あえて書かないが、こういう展開もありかと思った。願わくばもうひと絡みあれば背徳感も増したろうにと思う。
  • ひびきさんの可愛さ最高!
    「母子交尾」は長い人気のシリーズだが、観るのはこの大槻ひびきさんの作品が2作目だ。随分以前観たことがあるがひさしぶりだ。その作品は本当に血がつながった母子の交尾を描いていて少し自分の趣味ではないなって思って、暫くの間敬遠していたが、このひびきさんの作品のパケ写を初めて手に取って見た時、そのピンクの浴衣のひびきさんの可愛さは圧倒的だった。そして作品を拝見して、「母子交尾」シリーズは必ずしも血がつながった母子ばかりではないことに初めて気付かされた。この作品の中ではひびきさんと男は義理の母子だ。血はつながっていない。私の中では鉄板でどストライクの男女関係だ。そしてその中で少し年下の義理の息子のわがままな甘えに押されて身体を許していく母性溢れる可愛い人妻を見事なまでの艶技力で表現して圧巻だ。義理の息子の執拗なまでの指マンやクンニで責め続けられて喘ぎ悶え、愛液と唾液でアナルからオマンコまでドロドロにし、男に挿入されのたうちまくる。ひびきさんの肉体を痙攣させながら逝かされまくる女体の艶かしさは絶品のエロさだ。そしてこのあとの二人の関係を想像させるラストシーンが良いな。背徳的でありながら爽やかで好きだ?
  • アエギ声が最高
    大槻ひびきさんは、美顔、美乳、美尻で演技も上手で好きな女優さんですが、 一番の魅力はアエギ声がセクシーだという事です。本作も、良い声で喘いで おり良作でした。