FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 着エロイメージアイドルの大胆宣言! SNSフォロワー一万人でAVデビュー!! AV出演宣言からセックス解禁までの約180日間の全記録!! 花芽ありす
「有言実行!フォロワー1万人でAVデビューします!」イメージビデオで活動する・花芽ありす(@arisu_haname)が、突如AV出演を宣言。順調に数字が伸びる中、ある男子Ti●t●kerの紹介でその勢いは一気に加速!あれよ、あれよという間に到達!「私のデビューを期待したくれたみんなの思いに応えます!」面接で意気込みを伝えてくれた彼女が初めてカメラの前でSEX公開!MOODYZ専属デビュー決定!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 32(10件のコメント)
  • ありす、いっぱい開発されました??
    ありすちゃん、素直で度胸いっぱい。この可愛らしさで、空手黒帯と剣道とは恐れ入りました。今回の撮影でいっぱい、いっぱい開発されてしまいましたね。特に、うさぴょん監督のアナル開発とアナルアップは、コアファンには堪りません。アナルフェチ必見の作品です。もちろん、若い方々が自分の彼女を開発させるのに良い手引書ですね~。今まで、ウブな娘さんたちを開発したことが走馬灯の甦りました。ナイスな作品です。巨根、アナル開発、3P、顔射と盛り沢山です。必見です。
  • この子のVRが見たいなあ?
    こんな奇跡の素材が眠っていたなんて…。衝撃を受けました。 不慣れでぎこちないんだけど、すっごくそそこが愛らしくて、演技っ気一切なし(良い意味で大根??)なありすちゃんが一杯詰まった作品です!。 きっとこれから色んな伝説を作るようなすごい女優さんになられるんだと思います?
  • ポニテが似合う女の子
    見た目と反してあまりきゃぴきゃぴした感じはなく、低めの声で淡々と話す。ほぼパケ写通り、目がクリっとしたカワイイ娘で、若々しいプリッとした身体をしている。系統はロリで、微乳のパイパン。朝ドラのヒロインみたいなイメージをしている。何作品か観てみないと分からないが、良さそうな新人だと思う。
  • 自然体な会話力が素晴らしい
    デビュー作だが、着エロ経験者ということで、カメラ慣れしていますが、好感が持てます。なかなか良いです。
  • いろいろ出来て、プロ根性あり!!
    着エロアイドルらしいルックス。ほど良い肉感のあるボディ。締まりのよさそうなアナル。きれいな瞳にMっ気が宿っている。いい意味で業界慣れしている。ヨガ、空手など多才でタレント性もある。ノリが良く三枚目なところもありサービス精神旺盛。イメージシーンではいろんな衣装で着エロアイドルのエロさを見せている。 『ウォシュレットオナニー』には驚いた。自宅でも公共の施設でも20分くらいかけてやるらしい。アナルに水が当たる映像がリアル。『アナルを弄ってSEX』ではローターをアナルに入れての2穴SEXを見せている。アナルものやハード陵●もの、輪●ものなど、多くのジャンルで活躍しそうな有望株。MOODYZ専属契約にも納得。
  • 思ってたんと違っていい
    顔に似合わないちょっと低い声、そして想像以上によくしゃべるかわいい子です。 感じ方も派手過ぎずいい具合です。 いいもの見させてもらいました。保存版です。
  • かなり激カワな女の子に大量顔射が決まっているだけで素晴らしい!!
    彼女がツイッターのフォローワーが1万人越えたらAV出演すると公言するとあっという間に 900人だったフォローワーが1万3千人越え 当たり前です。めちゃめちゃ可愛いです。 100万だっていくでしょう。 そしてヤリマン揃いの渋谷の女の子の中で自分が一番エッチが大好きと豪語しています。 素晴らしい!! フェラ抜きからの大量顔射シーンが抜きどころです。 フェラチオがとても上手い彼女 こんな超絶可愛い子が臭いチンポをおしゃぶりしている映像を観られるだけで大興奮です。 そして豪快な大量顔射が決まっています。 顔射される瞬間目をつぶって彼女の美顔がくしゃっとなっているのも大興奮!! 買って本当に良かったです。
  • うさぴょん監督が撮るデビュー作、期待どおり
    AV界の福田雄一、うさぴょん監督。お決まりのパターン、だけどそれでいい。まだ一作目なのに、相手はしみけんさんを用意。脇舐め、足指舐めなどのAVの洗礼を浴びせ、メガネ男優のフェラからの規格外の一撃顔射をお見舞いする。女優さんを明るく笑顔にさせてくれるので素が見えた感じがして非常に良い。最初だから様子見みたいなぬるい事もない。 今作の女優さんも可愛くて明るくリラックスして自分のエロさを発揮できていて良かったです。
  • ついにAV解禁
    着エロデビューの時から見てました。 爽やかさと肌の良さは抜群。エス○ンの山○水愛みたいならがっかりと思っていたが、そんな感じなく大胆に見せてます。 性器は若干色付いていて「AVデビューは今が旬」と思えました。これ以上だと花芽ファンはがっかりしたでしょう。着エロ撮影後に温水便座でアナルオナニーしていたと吐露しちゃって、アナルに小型ローター、指、細アナルディルド、アナルパールとぶちこまれてます。 将来背面騎乗位でアナルファックしながらインタビューしてる姿が想像できます。 しかしながら難点もあり、キスの際は恥ずかしくて目をつぶったり、着エロを意識したポーズの多用、緊張からか終始笑顔なのが改善余地ありです。絡みを「H」と言わずに「セックス」という部分は好感持てます。 AV女優として着エロからの脱却をテーマでしょう。。アナルファックやイラマ、緊縛やレ●プ、ぶっかけ等々期待してます。 AV業界にようこそ!
  • デビュー作としてはすごい意欲作だが・・・
    サンプル動画を見て、着エロアイドルがデビュー作でお尻まで攻められているのを見て即予約。お尻にローターやらなんやら突っ込まれて、開発されています。デビュー作としてはものすごい意欲作だと思います。残念なのは話し方や笑い方が、いまひとつ可愛くない。ちょっと残念。