FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ギャルになったお姉ちゃんに誘惑され、勃起をしてしまった僕は貪り尽くされながら筆おろしされた三日間。 木下ひまり
昔近所に住んでいたひまり姉ちゃんが少しギャルになって久しぶりに田舎に帰ってきた。あまりに見た目が変わっていて、最初はとまどうボクだったが、それ以上にすっかり大人の綺麗な女性になってた事にドキドキする。ひまり姉ちゃんもボクがまだ童貞だと知ると、昔みたいに優しく、エッチな事を色々教えてくれるのだった。一生忘れられない初体験になりました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 10(8件のコメント)
  • ROYAL離れした作品
    「~三日間。」というと、大手メーカーの作品によく使われているが、この作品は通常の「ROYAL」からは、想像できないほどの濃密な内容。 その中で、おかずにできる場面も多くて、とても満足できる内容でした。
  • ひまりさまのような女性に筆おろしされたい
    ギャルになったお姉ちゃんの木下ひまりさまですが、終盤に浴衣姿が見られるのも良いところです。 二人で線香花火を楽しんだ後、廊下で裾をまくり上げるひまりさまのエロいこと。露出された陰毛にそそられます。 可愛くてスタイルも抜群で敏感で、こんな女性に筆おろしされたかったです。
  • 誘惑と純愛と熱情が絡み合う!童貞ものとしてもトップクラスな秀作
    モデル体型、スレンダー美人な木下ひまりさんが演じる 憧れていた近所のお姉さんに誘惑される展開 王道ながらも童貞&おねショタもののポイントを きっちり抑えた上に、ハートフルな展開をも盛り込んだ 秀作となっています ●一日目 田舎に帰ってきた憧れのお姉さんのひまりお姉さんは 少しギャルになっていて…着替えシーンを覗く形に なってしまうも、可愛がってた幼馴染の少年との再開に オッパイも隠さず再会を喜んでくれる展開に思わず勃起w 『童貞なの?』とオッパイを自由にさせてくれる お姉さんの優しいキスとフェラにあえなく暴発… 食事中も手コキでからかわれ、自室で初めてひまりの 下半身も堪能。いざ初体験…の寸前に親にバレそうになり 隠れるも、ひまりのイタズラ心でスマタ状態で暴発w 2人で仲良く風呂に入り、フェラ抜きで落ち着いた後に 再度セックスを試みるも挿入寸前でまたも暴発(涙) それでも『明日、万全の状態でシよっ』と笑顔で 慰めのキスをしてくれるひまり (童貞もので意外と暴発は少ないので、この興奮描写と じらし展開は秀逸) ●二日目昼 昼寝しているひまりに思わずイタズラする少年に 笑顔のひまりは『一生の思い出にしてあげるね』と 騎乗位で念願の初体験を迎えさせてくれる 『好きなだけ出してもいいからね』との言葉通り、 騎乗位で暴発した後も少年の勃起は衰えず… 『もう、どんだけアタシとエッチしたいの?』と 笑うひまりに少年は「夢だった」と想いを告白 『可愛い…♪』とひまりは再度少年にまたがり、 少年は体位を変えながら、憧れのお姉さんの中に 精液を5回も注ぎ込む… 『まだ時間はあるから、いっぱいエッチしよ…♪』 「うん、一生の思い出に…」 ●二日目夜 花火の後、卒業したら東京に行くと告白する少年 そのまま寝室で絡み合う中で彼氏の話に… 『彼氏は(キミ)毎日思い出すくらい、い~っぱい セックスしてほしい…』と見つめるひまり 悲願達成した少年は激しいピストンと共に中出し その後も愛を確かめ合うように5回も放出… 「全部出しきったよ…」 「今日の事絶対忘れないで。東京に遊びに来てね…」 ●三日目 「東京に遊びに来てね」とお別れするひまり その笑みは故郷で浄化されたかのような無邪気なもの このまま二人はうまくいくかもしれない… そんな読後感を残す、気持ちのいい作品でした
  • 夢のような童貞生活
    ひまりさんにフェラ抜きから手コキ、素股、騎乗位中出し、連続射精この童貞幸せ過ぎ 家族の前で手コキ抜きした後ひまりさんの手に付いた精子がエロかったです腰振りもお尻がエロ過ぎて最高でした
  • 羨ましい
    こんなギャル姿も似合うひまりさんに誘惑されたい フェラ口内射精があったのは良かった
  • えっちなおねぇちゃん。
    こんなお姉さんいたら。。。 ひまりちゃんはめっちゃ可愛いです。 サンプル見て気に入った方、是非おすすめ致します!
  • レザスカへのザーメンは最高
    レザーフェチとして、レザースカート目当てで購入。 レザースカートにザーメンかかるシーンは最高。 本当はそのシーンだけで、星5でも良かったが、 それ以外のシーンが勿体なさすぎて。 特に、レザースカートの尻アップで男優が欲情して 襲い掛かるのに、どうして、レザースカートをまくり上げるのか。 せめて、レザースカートの上から尻を揉みまくってから、その後、まくり上げるなら わかるが、あのシーンの期待外れはいただけない。 でも、こういうレザースカートはいたままプレイする作品をたくさん作ってほしい。 そしたら即買いです
  • ひまりお姉さんHです
    ひまりお姉さんが勃起の僕チンを筆下ろしです。やさしいお姉さんの丁寧な筆下ろしがエロいです。