FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 これが限界ギリギリ露出街中潮吹き アクメ自転車がイクッ!! 華麗なる潮吹き戦歴の全て
飽くなき公衆羞恥への探求…それが「アクメ自転車」開発のきっかけでした。大石もえ・小坂めぐる・浜崎りお等を筆頭に街中で自転車に犯●れ、オ○ンコから愛液と大量の潮を溢れさせる13人の女たち!!どこから見ても潮吹き度満点のこの作品をご覧頂ければ、「アクメ自転車」の全てがわかる!!SOD女子社員による開発秘話2作品も入ってボリューム満点!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(8件のコメント)
  • これぞ本当の羞恥
    巷にある露出モノは単に男がわめいて、調子に乗ってるだけで全く面白くない。 こっちの方がよっぽど女優さんの羞恥心が煽られて、なんともいえないリアルな表情が堪能できる。 こういう露出作品が増える事を願う。
  • こんな遊び心が通じた時代が懐かしいw
    お年頃の娘がサドルに擦り付けて楽しんでそうなところからの妄想で終わるならともかく、頭がおかしくないと作れないし乗れないバイクw スタッフ、仕込み、居合わせた人たち、何がどこまでガチなのかわからないが…無理強いのないバラエティー仕立て。乗車シーンがメインの編集版だが、リモバイ遊びでの反応が大袈裟すぎて萎える人にも納得の公然プレイ集として見流すのによい。 派生を試みたようなデンマ付きエアロバイクでは同じようなテイストが味わえるわけもなく、屋内設置のトレーニングマシンとしては足漕ぎピストン式でないと運動にすらならないwオリジナルアイデアに似せるにもバーチャルトレーニングサイトの商用利用はハードルが高そうなので… 複数並べて距離や消費カロリー、早逝きを競うくらいが今時の限界かも。 タンデム仕様で自分のペダリングが相手のピストンスピードに繋がれば、逝かせ合いバトルには使えそう。 他にも機能付き各種トレーニング機器が準備できれば、プライベートルームに男女二人で同時に使うような器具もある、露出や羞恥プレイ好き男女が集うトレーニングジム作品には繋げられるのかも。 再利用価値、まだありそうだけど…企画ものに需要に見合わないかな。
  • よい
    アクメ自転車シリーズ、今こんな企画やったらSNSで拡散されて大問題になりそうですが、非常にいい作品に仕上がってます。 中でも南つかさちゃんと大石もえちゃんのパートはエロすぎです、街中でお漏らししまくってます。 この二人のエロ強さに感動しました。
  • 時代モノ
    当時だから出来た羞恥モノ。今やったら絶対に通報されそうな企画です。「何かAV撮影やってんなぁ」って感覚で周りも見てたんでしょうかね?ギョーカイ全盛期のパワーが見て取れる。
  • 潮吹き
    とにかく潮吹きがすごかった。自転車や屋外の動画は初めてだったのですがとても興奮しました。よかったです。
  • 相変わらず
    相変わらずこのシリーズはおもしろいww この作品が、企画が好きなら買うべきだと思いますww
  • 名シリーズの良き時代
    アクメ自転車の初期作品まとめ。当時は斬新な企画だったし、毎回楽しみに見てました。今見てもやはり初期は面白いですね。 自転車の進化の過程も見れるし、個人的に余計と思っていたsexパートが省略されているため女の子が純粋にアクメ自転車で羞恥と快楽に悶える姿を堪能できます。
  • 大石もえさんのセックスシーンがなかった
    ずっと自転車乗ってアクメしてるから逆にセックスシーンいらねぇよって人にはおすすめ。 個人的には大石もえさんが排水口の上までわざわざ移動して潮吹いてるところが生々しくて可愛くて興奮した。