FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 リリー
ギャルと遊んでパコパコしてHなギャル友も紹介してもらう企画。今回のお友達は前回お酒大好き巨乳銀行員のみかちゃんから紹介してもらった金髪スタイルバツグンの女子大生でダンサーのリリーちゃんと昼飲み。飲むとエロくなるリリーちゃんの好きなタイプはフィーリングが会う人とのことなのでフィーリングが会ってると思いリリーちゃんのカラダをずっと見ていたら興奮してきたので早速リリーちゃんの腕を縛り美尻を股間で誘惑したらリリーちゃんの美形おっぱいの乳首が勃起してきたら「恥ずかしい」と言うリリーちゃんのおっぱいをしゃぶりあう男たち。強力バイブを股間に当てたら「バイブ好き、もうちょっと下にあてて」とクリに当てられるリリーちゃんは「あ~、あ~、あたってる、イクッ、イクッ~」と昇天寸前のリリーちゃんは「もっとイキたい~」と懇願するのでクリマ○コ&乳首責めをしたら「イクッイクッ~」と昇天完了。そして「プチSMもあり」と言ってきたのでバイブ」をお口にいれマ○コ責めをしたらマン汁垂れ流して再び昇天!今度はクリとマ○コを舐められると「どっちも気持ちちぃ~」とご満足なリリーちゃんに激しく手マンやバイブを膣奥に入れたりクンニして悦ばせたら「おチンチン舐めたい」と言うので硬い&デカいチ○ポ2本を差し出すと「硬いの好き、しゃぶるの好き」と口奥まで吸い込むりりーちゃんの膣奥にいれるとキツマンでした!!チ○ポいれたらすっごい気持ちぃので激ピストンすると「オチンチン気持ちぃX4、イクッ、もうダメっ、あ~イクッ~」と言うりりーちゃんにさらにもう一本のチンチンが騎乗位で差し込まれたら「あ~イクイク」と感じまくり上下のお口で大好きなチ○ボを食べちゃうリリーちゃん。さらに「チ○ポさわりたい」と手コキしながら腰を動かし、バックで突かれ「ウッ、ウッ、ア~、ア~、もうダメ、△$♪×¥●&%#?!」と猛烈にヤリまくられるリリーちゃんは何度もチ○ボ大暴れ野郎の激ピストンで数多く昇天したリリーちゃんの膣奥に大量のザー汁を押し込みました。再び長いチンチンに突かれると2度目の中出し。次にギャルコスプレを着た軟体ギャルリリーちゃんの下のお口にチ○ボ大暴れ野郎ズのチンチンが何度も差し込まれ感じるりりーちゃんに手マンすると大量の潮が吹き激烈に突かれるとお口に濃いザー汁を流されました。「忙しい人は病んでる暇が無い」彼氏いない歴1年のリリーちゃんの次はどんなぎゃんかわギャルを紹介してくれたんのかな!?次回をお楽しみに!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • ぎゃる
    とてもムラムラしてる時に見て いってしまた!!!!!!!!!
  • 女優さんが可愛そう
    女優さんは素晴らしい顔・身体をされてますが、筋肉バカの男優1名が力任せに女優さんを押さえつけ過ぎで、ちょっと可愛そうでした。レ●プモノなら許せますが、この企画でこの扱いは酷い。
  • 女優名はは‥
    女優は 氷堂りりあ ですね。今売出中のギャル女優ですね。スタイルがよく2回戦の衣装が良かったです。