FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断介護 美咲かんな
夫に先立たれ、若くして未亡人となったかんな。夫の遺言もあり、同居する義父を献身的に介護する日々を送っていた。だがパートナーを失ったかんなの性欲は鬱積し…やがて介護中に勃起する義父のイチモツに欲情してしまう。義父からは「新しい人生を歩んでいい」と諭されるが、かんなは他人よりも義父に身を委ねる。介護関係ゆえの、高齢の義父をいたわる濃厚な情事…二人は飽くなき接吻と中出し性交を重ねるのだった。 #班長P 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.81点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 禁断介護、過去最高の絡み
    禁断介護シリーズは数えてみたがまもなく200作近くになるはずだ。 海外にもこのシリーズやヤマユウ(男優山田裕二)のマニアックなファンは多い。 そんな中、ヤマユウとは「お爺ちゃんシリーズ」以来なんと六年ぶりの共演となる今作の美咲かんな。 六年前もすでに積極的な絡みを見せていた美咲だったが、当時はまだ少女が老人に大サービスしてるような、キャピキャピほのぼのした空気感の作品だった。 結論から言えば、今作は禁断介護約200作のうち過去最高の絡みと言っていい。 今後おそらく今作は「老人AVの金字塔」的指標となるだろう。 スポーツで言えばレコード記録的作品、つまり今作を超えられるかどうかが今後の最終目標値となるはずだ。 六年前の、老人思いの少女の大サービスをエビス顔で堪能するエロジジイ、というような二人はそこにはもういない。 熱く求め合い、貪るように接吻し密着セックスする、一組の愛し合うカップルがいるだけだ。 私が老人AVに求めるのはこの一点である。SMや無理やりや余計な物語など不要。 美少女や美女が本物の老人と愛し合うことで、実は真の寝取られ感を味わっているのだ。 「何でこんなジジイと」「こんなに求め合って」「そうだ、もっと求めあってくれ。恋人以上にヤマユウに全部あげてしまってくれ」 ドラマ物AVにも多くのNTR作品が溢れるが、AVの世界で真のNTR感を味わえるのは老人物だけだろう。 例えば某専属の小野六花がこのシリーズに出て、今回のように絡むことを想像してもらいたい。 歪んだ劣情と嫉妬、不条理、狂おしいまでの倒錯した興奮が沸き起こりはしないか?この感情こそNTRの本質である。 バーチャルなメディアの中で、脳天を直撃するようなNTRの疑似体験が出来る、老人物の醍醐味はそこだ。 海外でNTRは「コキュ」というジャンルで古典的に定着している。ヤマユウの海外人気はそれも理由と見ている。 今回のような再共演は絡みの進化が何より期待出来る。そして見事に期待に応えてくれた美咲かんな。 私がAV大賞の審査員なら文句なしで2023年主演女優賞、および最優秀作品賞を進呈したい。 最後にもう一人、どうしても再共演してほしい女優さんがいるが、こればかりは一ユーザーではどうにもならない。 老人物の宿命として男優はその期限が限られる。毎月の予告が楽しみなのは今やグロクエだけだ。
  • ほぼ完璧に近い傑作です。
    長年禁断介護シリーズを観てきましたが、今作は歴代3本の指に入るほどの傑作でした。快演された美咲かんなさんと山田氏、そして春花幸男監督とグロクエ制作陣に賛辞を贈りたいです。 素晴らしかった点として、まずストーリー部分が簡潔なため、作品の大部分が絡みなどに割かれているということ。尺の使い方が以前と比べて圧倒的に上手くなっています。ベロキスだけのチャプターを設けるという新たな試みも、尺の使い方として素晴らしいと思いますし、何より作品のマニアック度合いを高めています。今後も常設してほしいですね。 咀嚼口移しが全編通して3つあったのはただただ有難いのですが、それに加えて、口移しの後にカットをほとんど入れずにそのままベロキスや絡みに移行するというのは、フェチにしか分からない粋な構成だと感じました。 ベロキス中の接写も増えており、上からのアップなど、キスが映える画角が取り入れられているのもさすがといったところです。また、演出なのかアドリブなのか分かりませんが、前戯に耳舐めや首舐めがあったのが、数年前の美咲かんなさんと山田氏の共演作「拝啓、お爺ちゃん」を思い出させるもので、興奮すると同時にノスタルジーすら感じました。凄い。 色々と素晴らしかった点を挙げましたが、なにより全編通してのベロキスの量が凄まじい、これに尽きます。全てのチャプターが接吻三昧で最高でした。 ほぼ完璧に近い今作ですが、ほんの少しだけ気になった点もあります。 一つは、ベロキスのみを行う新コーナーでのカメラアングルです。本来ここでは、キスにフォーカスを当てるべきなのに、チャプター中なぜかほとんどが遠目の全身アングルで、口元のアップが少なく、見辛かったという点。 そしてもう一つは、唾を飲ませる演出にローションが使われていたという点。ローションだと作り物感が凄いので、できれば本物の唾を使う天然路線でいってほしかったなあと。天然だと量は少なくなってしまうかもしれませんが、それでも、本物に勝るものはないと思います。 気になった点を少し挙げましたが、そこを差し引いても、今作が傑作であるということは変わりないですし、とにかく作り手が老人モノの真髄を捉えた内容であると感じました。 また、改めてではありますが、美咲かんなさんのパフォーマンスが素晴らしかったです。ここまで豪快に全てをこなす女優さんは他にいないのではないでしょうか。
  • なかなか良かった
    山田の爺さんと相性があってる感じで、とてもイイ作品でした。禁断介護シリーズ、できれば、月二回出してほしいですね。
  • 最高点です。星5つでは足りません。
    圧巻のベロキスが文字どおり炸裂しています。美しい美咲かんなさんが「世界のヤマユウ」相手にとことん見せてくれました。咀嚼、ローション、乳首舐め、フェラ等は苦手なのですが、接吻だけのチャプターは大歓迎でした。これからもこういう構成で続いてくださるとうれしいです。美女とオッサンの愛あるベロキス作品万歳です。
  • 6年前との違い
    禁断介護久々に鑑賞しましたが、このシリーズ長いですね。今作品は美咲かんなちゃん。そして介護される爺は山田氏。この2人の共演はさかのぼること6年前の同じグロクエの「拝啓、お爺ちゃん」がありその時の記憶があったので迷わず購入しました。当時のかんなちゃんは若干22歳くらいでお爺ちゃんが好きだということで出演し山田爺と巣鴨デートした後に…という感じでした。そのかんなちゃんも女優続けているし山田爺もまだまだ現役ってのがスゴくて今回はどんなエッチをしてくれるのか楽しみでした。かんなちゃんは当時に比べると今のほうが痩せてスラリとしてるし28歳という年齢からすると人妻役はお手の物?夫に先立たれての演技や夫の遺言を守り山田爺を優しく介抱してるシーンは和むような感じで良いです。山田爺もスラリとしたかんなちゃんの身体を隅々まで舐めまわすシーンは執拗なんだけどそれが山田爺の醍醐味なので☆SEXに関しては多少は6年前ほどの勢いはないかも知れないけど30歳にまだ満たないかんなちゃんを抱きしめ一生懸命腰振ってる姿見てると元気だなぁと。久々に見たかんなちゃんがエロくてキレイだったのと、昔の懐かしい作品を思い出させてくれたことは自分にとって嬉しかったのでメーカーさんに感謝!かんなちゃんの作品、次また購入したら必ずレビュー上げたいと思います!
  • シリーズ史上最高?の濃厚さ
    これはシリーズの既存作品とは全く違ってましたね。女優さんが最高でした。キスやフェラチオが濃厚で、顔や口元のアップが多く、老人男優相手とはとても思えない興奮度が高いセックスシーンになってます。美咲さん凄い! しかし、ムキムキ筋肉マンが見たこともないような体位を駆使しなくても、後ろからパンパン音をたててはげしくつかなくても、潮をバシャバシャ吹かせなくても、老人男優相手のセックスシーンでも、これだけ濃厚な興奮度が高いAVが作れるんですね。目から鱗、凄く良かった。
  • これは良い
    復帰作?になるのでしょうか。美咲かんなさんはやっぱり、とてもきれいな方ですね。次回作も期待してます。特に4K作品が見たいです。
  • 山田の爺さん元気だね。
    もうベテランだか、相変わらず若々しい美咲かんな、旦那を亡くして一人身の寂しさを慰めながら義父の介護をしているうちに、男として義父を見るようになり男女の関係になる話。このメーカーの定番ものだが、美咲かんなと山田の爺さんのエッチな力演で、仲々の良作になっている。彼女の貪るようなベロキスベロチュウ、それに応える爺さんのネチコクスケベなクンニ、騎乗位ばかりと思いきや、立ち位バックでも頑張ってイヤラシク本当に興奮させられる。
  • 最高傑作をありがとうございます
    なんといってもベロキスの回数、濃さ、長さ、に尽きます。個人的に咀嚼がNGでベロキス、たんつぼ、糸引き系の接吻に興奮します。今作品はその嗜好に合っていました。どなたかがレビューされていますが、ベロキスはカメラをズームアウトせずに「口元だけではなく顔全体は入る位の」至近距離で出来るだけ見たいのでそこは今後よろしくです。
  • すげえな。★7つだろ。山田の爺さん、まさに天職だろうな。
    淡々と、静かに進みます。これがゾクゾクと来る。 このシリーズ、他にこんなのねっとりキスをする作品てあるのだろうか? かんなさんも単体では初めて、こんなに魅力あふれる女優さんだとは思わなかった。 カメラがそんなカンナさんの魅力をしっかりと捉えている。 演技力もあると思うよ。 自分はこのシリーズ、 単体ではわずか8作目だけど、咀嚼口移し3回、唾液落とし2回て、しかも、今回は旦那に隠れず、堂々とできるというシチュエーション。これって新しい傾向なの? 何よりも、このシリーズの醍醐味といったら、やっぱり、咀嚼口移しでしょう。 自分は咀嚼はしてもらったことはないけど、口移しで飲み物はもらう。咀嚼ってさ、食べ物の中までねっとりとした女の唾液が沁みこんでいるわけで。それをしっかりと噛みしめるわけだよね? そして、唾液落とし、 自分もセクロスのときは、ねっとりとした女の唾液をもらうのが好き。 その様子をドアップで見せてくれた。山田の爺さんも「美味しい」てありゃ本心だってのが分かる。 昔のSODの作品「ソープランド介護施設2」で「若い女性の唾液や膣液に含まれる成長をホルモンを与えることで、老人の細胞を活性化させる・・・」といったナレーションがあったけど、これって、本当にそうだよな、って思う。 白い泡が出るほどのディープキス。最後は顔中なめまくってもらって。 女汁に塗れる至福の時。女に顔を舐められて乾くと女の唾液のにおいがするのだけど、自分は臭いとは思わない。山田の爺さんもそこまで堪能しているわけだ。 かんなさんのぷるんとした唇、透明感のあるお顔、ふんわり柔らかそうなおっぱい。ボディ全体が柔らかそう。 恥丘、大陰〇もふっくらとしているのががはっきりと分かった。 パイパンじゃない!やっぱり、ヘアこそ女のエロさだって! いやいや、凄い迫力。 山田の爺さん74歳。 まさに天職だろうな。 舐めまくることを信条としているらしいけど、女体の感触、女汁、におい、すべてを堪能しているようだ。 素晴らしい老後だな。