この動画の商品情報

セール中 ママさんバレー帰りの義母の発汗したハイレグブルマ尻!勃起した息子のチ●ポを見て火照りだしたカラダは理性保てず馬乗り生挿入!飛沫を上げながら激しい腰振りで何度も中出し!3
バレーボール練習で発汗したハイレグブルマ姿の義母が我が家に帰宅!豊満尻ハミ出るTバックブルマ尻にフル勃起した息子を見て愛液ジワリ!スポーツでは解消できない欲求不満な義母は旦那の連れ子を押し倒し馬乗りでズブリ!久しぶりの若いチ●ポをデカ尻激揺れさせながら自らピストン!見悶えながら痙攣絶頂!「お父さんにはナイショだからね…」豊満尻で圧迫し連れ子精子を子宮で何度も受け止める! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ハイレグブルマ尻はつらぬかれている!
    ママさんバレーでハイレグブルマとは、着る人によってはご遠慮したい感じましますが、さすがにシリーズ化されるだけあってどの女優さんもハイレグブルマで良かったと思わせてくれるルックスでした。 モザイクはかかってしまってますが、ハイレグの布が細くなった部分にチンポを通すあの感じが大好きだったりします。 もちろんそのあとの挿入ありきではありますが。。。 ハイレグブルマ尻と言い切られている通り、どんなに脱いでもハイレグブルマは脱がないところも高評価に値するところ。 やっぱりせっかくのハイレグなんだから、ちょっとだけ布をそらして、ズブリと挿入とイキたいですものね。 何にせよ、どの女優さんも素晴らしいお尻で何よりでございました。
  • ムチムチ感をプラスして
    シリーズ3作目、テーマは凄い好みなんだけど、2作目までは4人出演だったのに今回は3人。物足りなさを感じる。女優も、霧島さくらは巨乳巨尻のムチムチのカラダで好みなんだけど、後2人はスレンダーでムチムチ感がちょっと足りない。形はきれいなんだけど。ムチムチ感のある女優を起用して欲しい。