FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 兄貴の元カノに死ぬほど痴女られた僕 葵つかさ
突然、現れた兄貴の元カノつかささん。女遊びの酷い兄貴は性調教して弄び借金までして捨てたらしくボクがその肩代わりする事に。お金を返せるはずもなく、ホテルへ連れられたボクは裸にされ兄貴がつかささんにしたように性調教をされてしまう。彼女のいるボクは拒んでいたものの今まで経験した事のないイヤらしい変態プレイが徐々にカラダに染み込み、もうつかささんでしか勃たなくなってしまった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 葵つかさの痴女ぶり絶品ももっと激しいセックスが見たい・・
    コンビニ店員細田あつしの兄役の上田昌宏が彼女の葵つかさをスマホ横で撮りながらセックスで乱暴に犯●まくるシーンで始まる。しかし金を無心され金を用意出来ず捨てられる葵つかさ。 そのハメ撮りを弟の細田あつしに見せてあげる優しい兄の上田。 コンビニで細田に一部始終を打ち明けた葵つかさは兄の代わりに細田を誘惑しラブホに連れ込む。 細田のことが気に入った葵つかさはベロチュウで細田に迫る。 元彼の上田に性奴●のように扱われていた葵つかさは細田を性奴●に調教していく。 兄に推定1万回以上したフェラを弟の細田にする葵つかさ。 自らパンティーを脱いで開脚し、私服スカート着衣のままマンコを舐めさせる葵つかさ。 舐め方の指導付き。 スカート着衣激エロ! 騎乗位でチンポをぶち込ませる葵つかさ。私服スカート着衣ハメエロすぎ! 経験少ない細田のチンポをディルド代わりに腰を振りまくり気持ち良くなっていく葵つかさ。 スカート着衣ハメ最高! 騎乗位でハメながら細田にヨダレを与える葵つかさ。自分の快楽のためだけに細田をオモチャにして腰を振りまくる葵つかさ。 ピスの弱い細田には葵つかさ主導の痴女プレイがハマっている。 コンビニ店に押しかけ客のいる前で顔舐めし、ズボンとパンツの中に手を挿れチンポをしごく葵つかさ。 なんとコンビニ店舗内でフェラまでする葵つかさ。 細田を起立させ私服スカートでしゃがみフェラしているとなんと兄の上田が買い物に。 やむなくバックヤードに移動してプレイ再開。 濃厚ベロチュウで細田を誘惑し、自らも発情していく葵つかさ。 ノースリーブニットの上から乳を揉ませ、「下も!」とスカート履きでオマンコを魅せつけ舐めさせる葵つかさ。 制御不能になった細田に立ちバックでぶち込ませる葵つかさ。 ミニスカ着衣ハメ激エロ!しかしずらしハメはNG。 机に腰掛けた葵つかさを正常位で突いて美脚射。顔射させて欲しかった・・。 再びラブホに連れ込み痴女プレイ。 チンポをぶち込ませ経験少ない細田の代わりに葵つかさが腰振るセックス。 しかしやはり屈強な男に犯●れまくる葵つかさの方が興奮する。 舌を出して顔射を要求する葵つかさに正常位から大量顔射。これは良かったが顔全体にぶっかけて欲しかった。 葵つかさの痴女ぶりは絶品。 しかし細田にはもっと制御不能になって激ピスで反撃して欲しかった。
  • 完璧な出来
    こういうのを待っていた。 つーちゃんのドSな演技は最高です。
  • 痴女いいね!
    葵つかさは痴女が1番いい!エステとかナースとか好きだったから痴女系の作品もっと出して欲しいな~
  • これは最高!
    私自身のM性に気付かされた作品です。 兄貴の性の玩具として調教?されたお姉さんが、その弟を逆に自分の性の玩具にしてしまった、という筋書き。葵姐さんの女王蜂のような体つきも、その腰使いも、『役の上での』彼女のsadisticな一面を具現化しています。バイトするコンビニでのSEXには、物凄く燃えてしまいました。その他でも、エロさ満開で痴女ってくれます。 葵姐さんには、これからもこういった痴女ものをたくさん演じて欲しいなぁ。
  • 真骨頂ですね!
    葵つかさの痴女っぷり、ヤバ過ぎます!ドライな表情で攻めるようすは溜まりません。 兄貴に弄ばれていた時期は、性調教される側、そして捨てられ、今度は復習で弟を 性調教!どっち側の葵つかさも見れるのもうれしいですね! ジャケットの写真もそうですが、着衣状態でも色気のあるお姉さんって感じなので そんな女性に迫られたら、怖さより快楽が勝るのは無理も無い・・・・でもこんな調教なら犠牲者になりたいですね!弟の彼女の話が出てきますが、出演は無かったので、彼女の傍で寝取りって言うシーンも入れて欲しかった!
  • 美痴女
    めちゃくちゃ美人な葵つかささん。こんな美人に痴女られたら最高すぎる。
  • つかさちゃんの痴女ぶり
    つかさちゃんの作品で今回の痴女の役どころは良かったと思いました。 細田さんのしてみればセフレのつかさちゃんとのからみで気持ちよくなれるというありがたい 立ち位置で、現実的にこんな女性がいればなあと思った次第です。
  • つかささん直々の性的な調教に悶絶 
    兄貴の元カノつかささん・・こんな美人で性格も可愛くナイスバディの彼女と別れるなんてもったいない。私なら絶対離さないけどなぁ。女遊びが絶えない兄貴はつかさに散々性調教してもてあそび借金までした挙句、捨てたらしい。憂い顔のつかささんから返済の肩代わりを求められても返せるわけもなく「お兄さんの代わりになってもらおうかな」促されるままホテルへ。つかささんが兄貴からされた調教を施されてしまいます。つかささん直々の畏れ多い性的な調教…私なら悦んでお受けしますが…(笑)。全裸に剥かれて乳首攻めされたり、四つん這いにさせられて尻穴を攻められたりと、弟にとっては想像を絶する変態的調教に悶絶。彼女もいるだけに腰が引ける弟だったけど、癖になる性格のものなのか、徐々に悦びに転じていきます。これだけコケティッシュな美女に痴女的に攻められる淫行なんて風俗に大枚はたいてもなかなか体験できません。つかささんの女体がまた、抜けるような白肌にCGで描いたような超美乳、際立つくびれを挟んで水蜜桃のような美尻とモデル級の美脚、そして下腹部には上品なわずかばかりの超薄うす恥毛という神々しさ。日本中探しまわってもこれだけの極上ボディにはお目にかかれないレベルなのに、何考えてんだバカ兄貴は…。「じゃぁ・私のこと気持ちよくしてくれる?」「はい…」顔上に跨って「ほら・あなたの大好きなぉまんこ…舐めて・」強●クンニで、淡い恥毛ごと秘貝をしゃぶりつくせば・・熟成チーズのような芳醇な匂いと分泌淫液の甘いまったり味で脳が溶けてしまいそう。しゃぶりながら自分で手淫しちゃうのもわかるわぁ。密着騎乗位から、ちんぐりにされてマウントを取られるちんぐり騎乗位も羨ましく、義弟と脳内変換し、どうにでもして・・と思っちゃいます。カメラに向かって「あなたの弟は私のものだから…私の性欲処理道具…」もうつかささんの性奴●と化してしまった義弟の中から彼女は消え、心もカラダもつかささんの虜になってしまいました。バカ兄貴のおさがりでも、性欲処理道具でも、私も悦んでお引き受けしちゃいます(笑)。
  • プラス30分。
    相変わらず綺麗ですね。 ショートカットがホントに素敵です。 もっと見たい。 120分。。かぁ。もうプラス30分欲しかったなぁ。
  • 性欲に憑りつかれた亡者
    葵つかさ嬢、可愛いです。痴女という雰囲気ではなく、別れた男に対する恨み節と性欲に憑りつかれた亡者という感じでした。淡々とした恫喝や淫語がジワリジワリ効く、平然と大胆なド変態である。騎乗位で覆い被さり、下から乱暴に尻を揉まれまくっているシーンがエロかったです。葵つかさ嬢のデカ尻は最高です!