FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 次に会えるのは1週間後だから… 愛人と時短で何度も射精しまくる温泉旅行 夏目彩春
「今日も遅くなるの?」「…うん」妻の顔を見ながら、嘘付く事にも慣れてしまった。昔の彼女・彩春に何となく連絡して、何となく会って…それから今の今までこの関係が続いてしまっている。本当に好きなのはどっちなのか、自分の中でも答えが出ないまま今日は彩春と温泉旅行に来てしまった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 16(8件のコメント)
  • ひたすら愛し合う設定のドラマ
    「週1回のやっと会える日」ということで、最初から最後まで思い切り愛し合う設定です。控えめながらも抱かれて幸せそうな夏目さんが可愛かったですし、激しく攻めるのとはまたがって「濃厚で愛情たっぷり」の武田さんがとても素敵でした。やっぱり愛し合っている姿って見ていて安心感があっていいなと思います(女性だから?)。シーンごとにライティングが変わる点も良かったです。個人的には終わり方が印象的でした(笑)。
  • 最高の愛人
    夏目さんの引き締まったナイスバディーが、「和」の浴衣に一段と生えます。 とってもエロいです。不倫旅行は温泉が合いますね。お帰り最後のSEXもエロい下着がそそります。最高の愛人です。最後は中出しして欲しかったな。第2弾を見たいね。
  • 和室で浴衣姿の夏目さん妖艶
    エロい腰使い色っぽい喘ぎ声。バックと騎乗位で突かれ髪を乱しエクスタシーを感じる表情はオトナの色気たっぷり。指輪の光る手を使って髪をかき上げフェラするシーン最高。 弾力ある肉体。スタイルの良さは69で美のエロを感じる。 妻と電話中に笑みを浮かべてフェラする姿は魔性の雰囲気があって興奮した。
  • 確かに昔の彼女ほど愛人にしやすい。
    しかし、彩春はいい女だなぁ。 こりゃハマるよ。 かくゆうオレも同窓会以来こっち5年以上、昔の彼女を愛人にしている。 理由は、今の嫁よりいい女だからだ。 1週間に1回、未だに激しく求め合う仲だ。 しかも、 1月に1回は、仲出しさせてもらっている。 嫁とのマンコ味比べは、未だに愛人の勝利である。
  • 安定しています
    夏目彩春さん、いいですね。交わす言葉の一つひとつにリアル感と人妻感が溢れていています。
  • 不倫もの,そそられます。
    アタッカーズなんで,凌辱系を想定していたが,まったくなし。不倫旅行の絡みは濃厚に美しい。これは夏目さんにしかできないかも知れません。せっかくの温泉旅行なのに,入浴シーンがないのは残念でしたが,他がとてもよかったので原点にはならず。
  • 良かった
    久しぶりに皆の評価が高い。いつもの無理矢理やられてって話じゃなくて、楽しんでセックスしてるって筋が良かった。セックスシーンも割にエロいのが多くて、普通なら夏目さんが電話してる最中に男優が責めて来て堪えるってのが、逆に電話中の男優を夏目さんが責めるってのが新鮮でしたね。夏目さんの綺麗な身体も堪能できるシーンも多くて佳作でした。
  • 彩春さんは...
    どんどん魅力的になっていく感があるよなぁ...前から後ろからしっかり指マン責めされて濡れまくったオマ○コをすすり舐めされて感じてる姿、チ○ポを舌を出して舐め回し頬を凹ませてチ○ポを頬張ってのピストンフェラ姿も素敵ですっ!...四つん這いになった彩春さんの2穴(オマ○コ&アナル)にむしゃぶりつく男の気持ち...わかりますなっ!...絡み自体は普通なんだけど彩春さんの騎乗位姿...妙に興奮したねっ...もう少しチ○ポを求める言葉が発しながらの絡むと...淫らさが増すと思うんだけどねっ!