FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子が中出ししたらお掃除フェラして強●勃起させ再び挿入金玉カラッポになるまで終わらない近親エンドレス相姦 稲場るか
今日も夫は帰ってこない。再婚してからというもの、残業ばかりでちっとも構ってくれない夫に淋しさを覚える義母の瑠香。半年以上も触られていない身体は欲求不満に陥り我慢の限界に達していた。そんなときに目の前に飛び込んできた義息の立派なイチモツに瑠香は飛び掛かってしまうのだが…。年若い義息はすぐに射精してしまい物足りない。到底満足できない瑠香はお掃除フェラで義息のチンポを強●的に勃起させていく…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 最近の近親相姦ではベスト
    女優と男優のSEX中の演技力やアドリブ力がありラブラブな母子相姦が 実現された。稲場るかの癒しのある会話や目の表情が良かった。 男優もストロークが映える巨根であり関係性を表す「お母さん」を随所に挟み それ以外もアドリブで稲場るかとSEX中に会話していて良かった。 近親物は女優、男優の実力によって良し悪しが決まる。同じ作品で同じ体位の順番で 別の女優、男優で撮ったら印象が違う別の作品になるだろう。SEX中のアドリブが肝。 同じ母子物でも会話が無く無言でSEXしている作品もあるのでSEX中の会話の台本は 無いのだろう。またSEX中のセリフまで決めてしまうとセリフを言う事に気を取られ SEXがおざなりになるからSEX中のセリフの台本が無いのは正しい。ゆえに母子物は SEX中の女優、男優の技量が重要になる。作品としては1回目のSEXの男優の股間越しの フェラが稲場るかの巨乳が映えて良かった。2回目のSEXは抱え込みクンニや途中の 69が良かった。いろんな体位をじっくりやったのも良かった。自分的な好きな 場面はだいしゅきホールドでキスをしている時の稲場るかの目と表情が良かった。 男優の丁寧なクンニや激しいだけじゃない緩急をつけたピストン運動や体位を 変える時に女優の体にキスする事なども良かった。
  • がっかりしました
    セル店で「いつでも中出しさせてくれる僕だけの女子●生アイドル 稲場るか」と 一緒にDVDで購入しました。こちらのるかさんも太っていてがっかりしました。 身近なファンの人達は遠慮して言わないのでしょうが、明らかに以前より魅力が 半減しています。ぜひとも本気でダイエットして体を絞って下さい。 パケ写やツイッターの写真はごまかせても映像を見ると一目瞭然です。太いです。 以前のムチムチだけどデブじゃない魅力的なるかさんにまた会いたいです!
  • ギアチェン見事
    適度にムッチリな体は好みですよ。だけど欲求不満妻なら、もっと激しくガツガツして欲しかったな。自ら勃起チ●ポに跨って激しく腰を振るイキっぷりは良かったです。セックスのギアチェン見事である。稲場るかちゃんがロリ顔なので息子が年配に見えるが(笑い)……まあイイね!