FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おねだり妹のイケナイ誘惑セックス 東條なつ
妹のなつはちょっとHな18歳。お金がなくなると男の人におねだりしてHさせちゃういけない子。今日はお兄ちゃんにお小遣いをおねだりしたら返事は「NO」。どうしてもお金が欲しいなつはお兄ちゃんにちょこっとHな誘惑することにしちゃいました!「お小遣いくれたらなつの事好きにしていいよ」こんな可愛い妹の誘惑断れるワケがないっ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 東條なつちゃんかわいい
    東條なつちゃんかわいいです。色黒で健康的なところがよかったです。最後の場面は顔がやたらとキラキラしていました。
  • さすがに,制服姿は似合っているし,可愛いです
    18歳のJKに扮した東條なつ。 さすがに,制服姿は似合っているし,可愛いです。 やや浅黒い肌は,イケイケを感じるし,スレンダーなボディーです。 本作は,兄を誘惑してエッチしてしまうエロ女役なんですが, さすがに,風俗経験者,チ○ポの扱いは手慣れています。 デカチンデも平気に舐めフェラするし, 綺麗に整えたマン毛のボディー絡ますSEXでは,普通に喘ぎイキ。 でも,オ○ンコ中出しはいけません。
  • ドスケベな妹ヤベーぜ!?
    ドスケベな妹に扮する東條なつがイケイケ誘惑ましっぐら!! 女子高生が似合いますね、やっぱりそれ!
  • 私も欲しかった…こんな可愛くてエッチな妹 
    18才のJKなつはとっても可愛く、お金が欲しくなると援交でもエッチしちゃいます。お兄ちゃんに小遣いをせがみ「もっとくれるならエッチしてあげるよ」脱いで美微乳を魅せてくれます。パンツも脱いで、デルタ状に整えられた陰毛の先の桜色のおまんこを魅せてくれます。息が荒くなる兄「もっとエッチなことさせて」キスして乳首舐め、秘裂をいじりくちゅくちゅ淫音。肉びらの合わせ目をじゅるじゅる舐められ感じ入るなつ。お願いすると勃起を手淫し、舐めしゃぶってくれます。69で舐め合いっこし「もう我慢できない…」「仕方ないなぁ…挿れてあげる」騎乗位で埋め込み兄妹セックス。にちゅにちゅ音立てて蠢くなつの小尻。正常位で抽送が速まり「出すよ・」「いいよ・」流れ出る兄の戻り液。その後も、お金が欲しくなるとお兄ちゃんにおねだり。断られてもエッチして欲情させちゃいます。お小遣いも欲しいんだろうけど、エッチしたいのも半分以上あるんだろうな。こんな可愛くてエッチな妹…私も欲しかったなぁ。