FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 浮気がバレた絶倫ヤリチン夫を説教しにきた嫁の親友 朝日りん
一向に直らない旦那の浮気癖を相談された親友の凛。いくら諭しても言い訳ばかりの旦那に匙を投げた凛は、浮気の原因を探ることに奔走する。「え?アソコがデカくてセックスも上手いから勝手に女が寄ってくる?も~冗談はやめてよ」そんなことあるわけない。あまりにも現実離れした浮気の原因。しかし笑って流そうとした凛の目の前に飛び込んできた立派すぎるイチモツに身体が疼きだして…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(6件のコメント)
  • りんちゃん今回もめちゃくちゃエロいっす
    チンポしゃぶる前にダラダラよだれ垂らしてしゃぶりながらも右手で自分のおっぱい揉みながら左手でパンツの上からおマンコ弄くってよだれダラダラ流してるのめちゃくちゃエロくて僕の我慢汁もダラダラになったからすしゃぶってほしくなりました お風呂場のオナニーもマン汁糸引きまくってるしおっぱい寄せて浴槽におマンコ擦り付けて喘いでるのがシコってて一番興奮しました ヤッてるシーンでは相変わらず波打つおっぱいと表情がエロくて抜きどころしかないです
  • 騎乗位
    サンプル画像右から5番目の最初のSEXの最後に騎乗位で中出しするシーンが良かった。 2回目のSEXのソファーでの背面騎乗位でイクところも良かった。
  • とにかくヤリまくり
    すとはよくわからないが、綺麗なパイパンボディが男優に責められイキまくりです。
  • ミイラ取りがミイラシリーズです。
    絶倫ヤリチン夫への浮気封じの説教なんて意味ワカメですね。しかもブツの確認から始めるなんて確信犯ですね。りんちゃんはブツを見るなり欲情、それからは嫁の親友である事も浮気封じの説教の事も忘れガンガンやっちゃいます。何だかなー。
  • 画質がちょっと
    画質に解像度が足りませんし、色も変です。 よくあるパターンですね。美肌モードかけすぎかも。 少し付け加えるとストーリーの展開も雑ですね。 惜しい。
  • ストーリーがちょっと雑
    話の題材はすごくいいけど、ストーリー運びが少し雑で強引かな…。絡みも少し単調に感じました。