FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クッソ生意気なメスガキに成長した姪っ子に汗まみれで痴女られた夏 小野六花
姪っ子の六花を夏休みの間預かることになったボク。昔はあんなに可愛かったのに…クソ生意気なメスガキに成長してるなんて!くぅー!からかい誘惑され、汗まみれで痴女られる!「オジサンほんま変態、キモw~」「ウチの身体見てめっちゃ勃起してるやんw」バカにされながら何度もイカされる屈辱快感!密着尻コキ・汗だく騎乗位・見下しフェラ・拘束SEXで痴女られ完全敗北射精!ちくしょー!悔しいのに勃起が収まらん(涙)!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 18(7件のコメント)
  • 変態メスガキ
    透明感がすごい美少女ながらも、この作品では変態痴女メスガキを演じている。 そして、関西弁がかわいいし関西弁で痴女られてるの最高。 デビューしばらくは純な感じで売り出していくのかと思いきや、最近では痴女作品が多いですね。
  • イケなくて…夏♪
    ミニマムムチ系と、色白肌がサイコーな「六花」嬢。 手懐けられてしまう仕方無さは、認めざるを得ないのだが、 彼女を手懐けさせる作風の方が、小生に於いては良かったのではあるが。。。 それでも良作◎
  • コテコテ関西弁痴女役の六花ちゃんが可愛いすぎるのです。
    小野六花ちゃんって痴女役こんな出来たんですね、控えめに言って最高です。 人によったら好き嫌い分かれるコテコテ関西弁ですが、同じ関西人なんで親近感あって最高過ぎました。 それもあってか、なんかストーリーも普通に面白くて見れました。 デビューからの2~3作目までの純情系キャラしか追えてなかったので、六花ちゃんの別の顔が見れてよかったです。 ちょっと過去作も見てきます。
  • カワイスギィ!!!
    可愛い声や仕草とSっ気のある態度、そして完璧なナイスバディは、僕を透明な快楽の泉へと誘う。禁断の恋は永遠だと思われた。人間の欲望に果てはないことは知っているだろう。どこかで時が止まれば、どこかで歯車が回り始める。彼女はいつも輝いていた。冬の真夜中のコンビニのように。
  • りっかたんに痴女られたい
    りっかたんかわいすぎて何度も射精できます。 りっかたん可愛すぎて射精、声聞いて射精、乳首舐めてもらうシーンで射精、服脱いだ瞬間おっぱい綺麗すぎて射精、、序盤から射精が止まりません。 最後まで見るのに1ヶ月はかかるでしょう。 それだけ素晴らしい作品です。 りっかたんをはじめこの作品に関わってくれた全ての方々に感謝。
  • おじさん役やりてぇ
    関西弁で、童貞だとかロリコンだと罵られ痴女られる。その相手が美少女から、M男のおじさんなら堪らんな!流石に慣れた男優さん。普通の男なら、途中で襲ってると思う。小野六花さんは、久々に見たけど少しふくよかになって、前より抱き心地は良さそうだと思う反面、残念でもある。しかし、十分可愛いから良しとします。
  • 可愛いい
    とにかく可愛い。 六花さんのルックスはさることながら、その攻め方や会話なども可愛さが。 子生意気な女の子が攻めてくる感が飽きませんでした。 六花さんの演技がそう思わせてる気がします。 絡みは単調ですが、全体通して見るとリピートしたくなる作品。個人的にはラストとかは攻められちゃう、って展開も欲しかったです。