FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 声を押し殺しているにも関わらず潮吹き絶頂が止まらないサイレントスプラッシュレ●プ 潮美舞
何気ない日常の中で急に起こりうる悲劇、レ○プ。当事者以外は「何で助けを呼ばなかったの?」と言うけれど、私は声を出したら余計に何かされるのではないかと思い声を出せなかった。だから抵抗できる唯一の手段は感じないこと、相手の思う壺にならないことだ。でも、声は我慢できているのにアソコから潮が勝手に漏れちゃう…それを見たレ○パーがニヤついている…嫌だ…そんなはずじゃないのに…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 演技派
    サンプルが気に入ったら買ってみるといい。潮美さん初見だけどすごく良かった。声をあげずに気持ちいいのをガマンしてて、しかも感度がめちゃくちゃよくって最高。犯●れてるのにとんでもなく感じちゃうこの作風にすごく合ってるし、クンニ多めなのもハメ潮するのもとにかく盛りだくさんなのがいい。いい女優さんです。
  • 上目遣いで悶絶する舞ちゃんが最高です??
    レ◯プものでは、本当に拒否しているんじゃないかと思わせる 相手を蔑む様な、哀れむ様な眼線、表情を得意とするまいまいの鋭い視線の演技… 本作でも、その演技は最高に発揮されています。 加えて、タイトル通りのサイレントなシチュエーション… 押し殺した声音にエロスが凝縮しています。 更に大量のスプラッシュ… まさに彼女の芸名の様な作品です。 まいまいの挑戦するレ◯プ作品で、是非、いつかは実現していただきたい事は… 強●的に中出しされたあと輪◯されて… まいまいの下のお口から滴り溢れ出る白濁液のスプラッシュかな(^^;;
  • 悲痛な表情がソソられます
    潮美舞さんの嫌がっている悲痛な表情がソソられます。キッと睨む鋭い目、 憎悪を含ませた表情にゾクゾクさせられてしまいます。しかも強烈に拒否しているにも 関わらず、潮ばっしゃばっしゃ止まらないじゃないですか(笑)凄い量でございました。 朦朧となるまで吹きまくり、突かれまくっている潮美舞さん。突かれて ぷるぷる揺らす美乳首もエロかったです。
  • サイレントなのに・・・・・
    潮美舞がレ●プ被害に遭うという内容ですが、リアルさを出しつつの緊迫のしたレ●プ。 しかしその演出でレ●プていう固定観念を崩したものかと思うとその演出のクオリティが低すぎた。サイレントなのに激ピストンで堪らず喘ぎ声が出てしまうアクシデント(笑) 気持ち良かったから堪らず喘ぎまくってしまったんでしょうね。
  • 平田の激ピスで堪らず喘ぎ声を漏らす潮美舞。オール顔射なら・・
    ミニスカパンチラでコンビニで買い物中、トイレに連れ込まれ市川潤&無名髭男優に犯●れる潮美舞。 ニットの上から乳を揉まれ、ナマ乳を揉まれて感じてしまう潮美舞。 生乳首を吸われまくり、スカートをたくし上げパンティー上からオマンコを触られ感じてヨガる潮美舞。 パンティーを脱がされ生マンコを手マンでぐしょ濡れにさせられる潮美舞。 犯●れながら顔を紅潮させて感じる潮美。 手マンの余りの気持ちよさに潮を吹きまくる潮美舞。 2本のチンポを連続でしゃぶらされ、コンビニ店舗内でプレイ再開。 ベロチュウで発情させられる潮美舞。 他の客が付近にいる中、市川潤に立ちバックでぶち込まれる潮美舞。 スカート着衣ハメ、激エロ! 激ピスの快楽になんと真っ昼間のコンビニ店舗内で他の客がいるのにかすかに喘いで逝ってしまいます! 市川に背面騎乗し、マン屁ブヒブヒ垂れながら突き上げられヨガりまくる潮美舞。 スカート着衣マン屁ブヒブヒ背面騎乗位突き上げ激ピス激エロ! 立ちバックから尻射。顔射してザーメン付着顔で買い物を続けさせて欲しかった。 深夜のスポーツバーでフーティー●風コスで平田司&アシストに犯●れる潮美舞。 超似合うポニテで平田にバックでぶち込まれアシストのチンポをフェラチオしながら平田に激ピスで逝かされる潮美舞。 平田の激ピス、めちゃ気持ち良さそう! 立ちバックでもガンガンマンコを突かれ逝きまくる潮美舞。 ハメ潮ダダ漏れです。 実にはしたなくエロい女です! 他の客がいるすぐ横で必死で喘ぎ声我慢しながらガンガンマンコを犯●れる潮美舞。 背面騎乗位突き上げ激ピスオンリーでガンガンマンコを犯●れまくり大量顔射される潮美舞作品を待望したい。
  • 男達に犯●れながらも...
    どんどん...オマ○コを濡らしまくる舞ちゃん...男の顔を睨み付けながらも下半身は止まらない潮吹き...そのギャップが妙に興奮したなぁ...前から後ろから激指マンにどんどん濡らしまくり...そんな濡れ濡れオマ○コをたっぷりクンニされる姿...嫌がりながらも感じちゃう...いい表情だぜぃ!...上下の口にチ○ポを同時にねじ込まれてヒィヒィ顔もたまりませんなっ!...しっかし男の顔を睨み付けながらも上下の口にチ○ポを奥までねじ込まれる姿、顔射された姿...やっぱ妙に興奮したなぁ...ただもう少し言葉が欲しいなぁ...ただヤられてるだけじゃ...勿体無いっ!