この動画の商品情報

セール中 ガチナンパ!静岡産直! 女子大生にデカチン見せたらドン引きしながらガン見!興奮と快楽に負けて完落ち絶頂! 142イキ!15射精!
今回のナンパ隊は静岡に出現!地元の女子大生さんに狙いを定め、何度イっても止めないデカチン連続ピストンでイカせまくってきちゃいました!彼氏のふにゃチンで普段満足できてないのか?初めて間近で見るギン立ちデカチンに興味チンチン!「きつい~無理ぃ~!」と言いながらガッツリ咥えてイク素人女子大生のエロマ○コ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(6件のコメント)
  • パンストを履かせたまま
    電マを中に入れ、パンスト足裏も観れるように開脚させてあえぐ様がとてもエロくてよかったです。
  • 可愛い子揃い
    パターンは、単調で驚きは、ありませんが、好みにもよりますが、可愛い子が揃っています。よがり顔は、良いです。レンタルでしたが、気に入ったので購入します。
  • このシリーズ好きです
    このシリーズが好きで購入しました。 一人目の女優さんが良かったです。
  • 厳しい評価
    細かいことだけど車乗り込む時のパンチラアングルもう少しちゃんとやってほしい。作品、クオリティは申し分ない。
  • 良い
    素人っぽさも出てて良かった。 女のバリエーションも豊富でブスがいなくて楽しめる。
  • 素人感はあるけど
    素人感を出すために、逆に女優さんたちの良いところを潰しているような感じです。