FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 産休明けの敏感巨乳女教師 三喜本のぞみ
出産以来、胸が大きくなり、乳首が尋常じゃなく敏感になってしまった女教師のぞみ。触れるだけで感じてしまう乳首のせいで授業もままならない。のぞみを慕う生徒たちは、献身的に乳首責めを行い、彼女の性欲発散を促そうとする。しかし、責められる程に乳首の感度は高まり、抑えられない欲情はさらにエスカレート!!敏感な乳首が真面目な教師を狂わせ、生徒たち巻き込んで淫猥な世界に堕ちていく!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • のぞみの乳首堪らん
    のぞみの乳首堪らんな。太く突き出てる乳汁溢れそうな黒豆は唾液舌を巻き付けて充分に味わいたいな。色気ついた喘ぎに挑発されて更に吸い上げ噛み舐めて淫欲に没頭したい。のぞみはいい女だな。生殖願望が強慾に湧き上がるよ。快楽昇天幾らでも子胤を子宮に注ぎたいもんだな。
  • 乳舐めフェチにはたまらい
    乳舐めフェチにはたまらい作品です。全編のほとんどが巨乳の吸い舐めで占められています。企画ものではないのでいろんな女優さんを楽しみたい方には少し不満かもしれないですが、舐めフェチには十分抜きどころがある作品です。
  • 全てに余裕があります
    顔・スタイル全てにおいてゴージャス。 風間嬢のレベルまでいけるのか? ただ黒髪なので少し老けた印象あるので ヘアカラーチェンジ希望です