FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 毎日抜く方法を変えて僕を痴女る小悪魔お姉ちゃん 水卜さくら
僕のお姉ちゃんはド痴女でドS!逆らえない僕で性欲を満たす為に毎日あの手この手と手法を変えて襲ってくる!寝てる間に体を拘束して勝手に挿入してきたり、学年が違う僕らの教室に忍び込んできて手コキしてきたり、一緒にお風呂にはいってきてパイズリしてきたりとやりたい放題!僕の彼女が遊びに来た日にもお構いなしで彼女からNTR!禁断の関係だけどドMな僕は興奮して断れない! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 主人公が最後までブレずに痴女られているミトちゃん初お姉ちゃん作品
    ミトちゃんの年上設定は19年1月発売「女教師の巨乳チラリズム」がありますが全て受け身なので、年上+痴女の組み合わせは初。主人公にはクラスメイトのカノジョがいるのですがミト姉ちゃんのほうが幼かったり、授業中にミト姉ちゃんが乱入するなどエロおもしろい。「主観」「絡み」「コメディ」がシーンごとに明確に区切られている構成。3シーン目の数学の授業の内容からしてC学生設定みたいです。 1シーン目: 主人公が目覚めると「せっかく朝勃ちしてるし、そこにチンポがあったから」と、布団の中でフェラしているミト姉ちゃん。終始主観フェラでおクチに発射。パケ写にもあるピンクのヘアバンドが可愛いです。おっぱいがモザイクの死角に入ることが多くそこは少々もったいない。 2シーン目: 「チンポ貸してくんない?」と主人公の両腕を縛って夜●いに来るミト姉ちゃん。主観で顔面騎乗&挿入の際、陰毛の上の方がモザイクの外にハネていて、このフサフサした感じ好き。最後らへんは攻守交替。 3シーン目: 自宅だと痴女られるので学校が一番安心出来るという主人公のナレーションの直後、こっそり主人公の教室に乱入してチンポをシゴきはじめるミト姉ちゃん。息抜きのコメディ。 4シーン目: やたら広い自宅のお風呂で混浴&タイルの上で洗体プレイ。姉弟モノでこれが観れるとは、予想外な展開に満足。パイズリでフィニッシュ。やはりミト作品にパイズリは必須。 5シーン目: 弟用に貫通式オナホとローションを買ってきたミト姉ちゃんはオナニーの見せっこを提案。ミト姉ちゃんの土手のモザイク幅が非常に細く土手がよく観察できます。薄く短いヘアが広範囲にまばらに生えていてジョリジョリしていないのが自然美。我慢できずに挿入するも「おもちゃとどっちが気持ちいいの?」と主人公がマ〇コとオナホを交互に試します。いちゃラブ恋人系の展開ですが最終的にはオナホを使ったミト姉ちゃんの手コキで発射という、シュールなフィニッシュ。 6シーン目: カノジョが試験勉強で自宅に訪問。カノジョにバレないようにこっそり主人公に襲い掛かるミト姉ちゃん。主人公を手招きするシーンのミトちゃん、本当に楽しそうです。騎乗位でイッた時の反動でたびたびペニスが抜けてしまうのがミトちゃんの定番になっている気がします。水卜さくら単体作品とは言えせっかく登場したカノジョの絡みが無いのはやや寂しい。
  • やっぱり小悪魔娘役にハマってる!
    雪肌のした水卜さくらですが、たわわなおっぱいでピンク色のしたさくらんぼがエロくアンダーヘアもあっていいね! もうほんとに最高な逸材ですので、レジェンド女優領域に入るまでご活躍を祈りますね。 喘ぎ声が可愛いんで、しかも表情がエロカワですからレジェンドへ突っ走るよう頑張っていただきたいですね。ハードプレイも沢山見てきたのでソフトプレイでも魅力的な女優なのでオススメ女優だと言えますね!
  • 素晴らしい
    美しいと体とおっとり顔が可愛くこのギャップがとても好きな女優さんの珍しい痴女作品です。 文句なしの星5ですね。
  • かわいえろい
    お姉ちゃんがいろいろな方法と場面で抜きにきます. とてもいいです. 授業中に抜きに来たシーンがとてつもなく良いです.
  • 小悪魔お姉ちゃん
    こんな可愛いくてエロい小悪魔お姉ちゃんとかいるはず無いんですが。 いてほしいと思います。 水卜さくら最高です。
  • 中出しばかりがAVではない。
     タイトルにある通り、様々な方法で抜いてくれるところがこの作品の売りです。  一般的なAVというと中盤から中出しばかりになってしまうところがありますが、色々なプレイを楽しめてこそであり、個人的には中出しよりもフェラや手コキが好きなタイプなので様々な方法で抜いてくれるこの作品はありがたかったです。
  • 良い
    色々なシチュエーションで彼女が演じる姉が仕掛けてくる。 それを主観視点で受けるという形。とても良い。
  • エロかわいい
    可愛い、おっぱいキレイで大きい、色白のさくらちゃん誘惑も上手で楽しめました。
  • もうサクラお姉ちゃんしか見えない
    Gカップの神乳女優「水卜さくら」主演による近○相姦ドラマ。毎日のように遅くまで教室に残って勉強する主人公の少年「カズ」。彼には「すぐに家に帰りたくない理由」がある。それは、2つ年上の姉「サクラ(水卜さくら)」の存在。両親が海外赴任中のため、現在はお姉ちゃんと二人暮らしをしているカズ少年。弟をまるで恋人のように溺愛しているサクラは、朝っぱらからフ○ラチオで誘惑。欠かすことなくザーメンを採取する日々。クラスメイトの一人と交際中の主人公であったが、セックス経験(過去にハメた割合)については「ほぼ100パーセントお姉ちゃんのみ」という状況である。授業中の教室にまで乱入して弟を手コキ抜きするお姉ちゃんという名の小悪魔。家の風呂場もこの姉弟にとっては、ちょっとした高級ソープランド。なんだかんだ言いつつ、サクラとのセックスにどっぷりのめり込んでいるカズ。相互オ○ニーで性欲が燃え上がった二人は、全裸ローションFUCKで本能のままにハメまくる。そして、自宅へ遊びにやって来た彼女の目を盗んでお姉ちゃんと何発ハメられるかチャレンジ。恋人がすぐ目の前にいる状況下で、実の姉にチ○ポをしゃぶらせるシチュエーションは、実にそそられる。毎日手を変え品を変え、弟を骨抜きにする痴女っ子お姉ちゃんを演じる「水卜さくら」のコケティッシュな魅力にメロメロとなる一本。
  • 甘えん坊姉ちゃんw
    予想通りベタベタ甘えん坊な 姉ちゃんでしたw予想通り水 卜さくらはベタベタ棒読みで したwモチロン、たわわなマ シュマロ乳をほわんほわん揺 らすセッ○スはは最強です。 彼女が遊びに来ている時に弟 を誘惑するシーンは小悪魔が 炸裂していました。内容的に は特別凝ったものはありませ んが、小悪魔JK好きや水卜さ くらが好きなら買って損ない と思います。