FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肛門処女の現役女子大生が初アナルで腸汁ダクダク気張りイキ 加賀美さら(21) 3穴SEX 大量浣腸 連続AtoM【圧倒的4K映像でヌク!】
【圧倒的4K映像でヌク!】まだデビューして間もない現役女子大生が自身の性的欲求・追及のためにマネージャーの反対を押し切って自発的にアナル解禁!肛門処女とは思えないほど痛みを感じず、むしろ初めから全力投球!連続アナルtoマウス・大量浣腸・3穴SEXで腸汁ダクダクにしながらケツ穴アクメ!嘘偽り無し撮影2日間完全ドキュメンタリー! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 強烈な解禁作
    もはや初めてアナルとは思えないレベルの内容に仕上がってます。 おそらく並みのアナル出来ます女優では見れない強烈なもので、解禁作として考えても文句のつけようがないです。 拡張シーンでは奥までパックリ開いたアナルが何度も見れますし、オフィスで浣腸をまき散らすシーンはちょっとしたお遊び要素のある映像ですが新しいです。 その後もイラマチオを加えながら2穴に移行して、途中に浣腸がまた登場したりと、単純なアナル作品では終わってないのが嬉しいところ。 最近のアナル作品ではあまり浣腸シーンに時間をかけずに1回だけの場合がほぼなので、この作品ではその逆を行くので余計に楽しめる気がします。 一部アングルの設定不良で見逃しシーンがあって謝罪テロップが入ったり、手持ちカメラでは残像感が残っていたりと粗い部分もあるのですが、この内容ならそんなことは不満にはなりませんでした。 加賀美さらさんのアナルは優秀みたいなので、これからも楽しみになる解禁作でした。
  • 歴史的作品
    大体的にATMプレイを取り入れた歴史的作品 今までにもBNAやtriple holeなどのATM作品はありましたが、ここまでエグいATMを見せてくれた作品は日本初ではないでしょうか。 アナル→口→アナル→口の往復 可愛い女の子が閉じなくなったダラシナイアナルを晒しながらのATMは生唾モノ。 散々アナルを掘りまくったチンポを喉奥まで深々と差し込むからエグい。 えずき汁も大量で絵面がすごい。 何度も往復するから肛門が唾液まみれ、こんなの初めて見ました。 浣腸も山と空さんみたいに”ただ入れてただ出す”だけじゃなくちゃんと抜ける魅せ方をしていて監督のセンスを感じます。 加賀美サラちゃん初アナルなのにハードすぎw まだアナルは慣れないようで終始苦しそう 最後の方は「気持ちいい」って言ってるけど無理してる感じ 余裕全くゼロ。半泣きで苦痛に耐えるサラちゃんをアナルばっかりドチャクソ●すのはトテモカワイソウ(棒読み)(激シコ) これでアナル封印してしまわないか少し心配です。 個人的にここ最近で一番抜けたアナル作品 衣装も可愛かったな~、メイドのコスプレ、下乳が半分出てるやつ。あんなキュートな衣装でバチボコアナル犯●れてるからたまりません。
  • アナルtoマウスファン&浣腸ファン必見
    ドSでも楽しめる作品で、独特の世界観があるが、アナル好きにはたまらない映像が各所に入るので、長編でも最後まで楽しめた。 アナルに入っていたものをそのまま咥えさせる「アナルtoマウス」は1度や2度ではない豪華なものになっており、貴重な映像であるため嗜好が当てはまる方は必見だ。 初アナルファックや拘束アナルプレーでは赤く見事に拡がったアナルを見ることができ、アナル処女作であることを忘れさせるようなクオリティー。 アナルの拡がりは女優の加賀美さらが持つ素質が素晴らしいことを表しており、またひとりアナル女優が誕生したように見えた。 浣腸ファンにも楽しめる内容が収録されており、階段からの強烈噴射は絶景であり、白から汚汁に変わっていく様をリプレイでも見ることが出来る。便座セッティングのカメラによる排泄は見れなかったが、排泄音はなかなか良い。 4Pアナルファックでは腸内に残った浣腸液を汚汁で垂れ流してしまうシーンもあり、この女優でここまでの映像を見れると抜かずにはいられない。 メーカはこの路線を維持し、アナル解禁済み女優でもこういった内容の作品を増やしてほしいと思う。
  • 清純そうな顔と拡張されたアナルの見た目にギャップ
    加賀美さらちゃん、冒頭の着衣インタービューの見た目だと、 ヒロインのお姉さん役でドラマに出てきそうな美人で大人しそうな感じ。 そんなコが激しくイマラされて涙を見せ、チ●ポ入れられてアナルをぽっかりさせてるのだからかなり興奮する。 ほぼ露出した痴女っぽいメイド姿で可愛らしい尻尾付きアナルプラグを挿したまま 喉奥に指を突っ込まれ涙目で力んだところ、ズボっと音をたてて勢いよく抜けるプラグ。 すごくエロい光景。 可愛い見た目なのにハードプレイがお好きなようで今後もかなり期待する女優さんだ。
  • 解禁作とは思えない過激な内容
    行くとこまで行っちゃいましたね。これ以上ハードって何ですかね?と思える程に、羞恥に関しても、プレイに関しても今やれる事やった感があり、もうこれ以上なのって無いんじゃないですかね。 SODらしくかなりふざけた冒頭のアナルでの挨拶とか、普通に考えたら羞恥の極みでしょうし、牛乳浣腸しながらの社内お散歩とか、普通の沙汰では無いことは間違いなし!引き出しに漏らされた社員さんの気持ちったらね。大喜びでしょうけど。 ハメに関しても、汁多しで、肛門は赤くなっているもののそんなに痛々しさはなく楽しめました。 SODさんには責任とって貰い、次の作品も楽しみにしています。
  • 素晴らしい!
    さらちゃんもかわいいですし、内容もGoodです! 見どころはやはり他の方も言う通り、ATMプレイですね。
  • 俺は良かったと思う。
    まず、女優さんそして監督さんに「ありがとう」と伝えたい。 オープニングでさらちゃんの肛門が喋ってくれる演出で神作品だと確信した。 初アナル作品でこれだけの内容なら文句のつけようが無いでしょ。 もうアート作品の域にまで達していたと思うので、さらちゃんの腸内空っぽにして欲しかったな。それくらいしか言うことはない良作。
  • ヘビーローテーション
    さらちゃんの天然さが、アナルにも表れていて、全てにおいてかわいい。ギャンギャン喚く女優さんより、よっぽどリアル。気持ち良さそうな時と、辛そうな時のギャップもリアルで、限りなくドキュメンタリーに近いと思う。肛門の形もわすれられなくて、仕事中でも思い出してしまう汗 こんな緩いストーリーでも、小西マリエのような極限アナルでもいいから、次のアナルオンリーな作品に期待します。
  • 「気持ちいい」と「苦しい」のせめぎ合いで目が虚ろに
    前半は終始アナルのほぐしを行いアナルの感度を確認。 1週間後に日を改めて別撮りで、洗腸をしてきたことを確認してからの、RPGの様に部屋をクリアする事にプレイの難易度が上がり、浣腸を追加されるさらちゃん。 浣腸された後に尻尾付きのアナル栓をしたままのSEXで、浣腸を次々追加されて膨れてくる腹の苦しさと、SEXの快楽との鬩ぎ合いで次第に目が虚ろになりながら感じている姿が何ともたまらない。 その流れで浣腸を我慢しながらのAFから2穴と、本作がアナル解禁とは思えない位のテンコ盛りとなっています。
  • この子は現実に帰ってこられるのだろうかと心配にw
    加賀美さら名義でのアナルセックス解禁作。 他の方のレビューにもあるとおり解禁作としてはかなり激しい方ですね。 あんまりぱっくり開いていて、帰る時にほんとにオムツして帰ったのかしらと心配になります。この作品の後の作品でお尻を見る限りしっかり閉じてたので、まあ人間の体の復元力ってたいした物ですね。 ATMってお金が…ではなくAss To Mouthの頭文字と思いますが、ビデオ内ではAnal(形容詞)になってたのが気になると言えば気になる。 しかしSODさんって自社ビルや自社の事務所スペース使って撮影するのか…なんか建物の中が臭そうな気がしたのは僕だけかw