FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 そばに彼女がいるのに背後からの耳元ささやき乳首責めで僕を狂わせる彼女の小悪魔妹 乙白さやか
「お姉ちゃんにふさわしい彼氏かどうか私が確かめないと!」ある日、お姉ちゃんが彼氏を家に連れて来たけど容姿含めて印象が良くない!「この男のどこがいいの?」そう思った私は、色々試して適切な彼氏か判断することに!まずは背後から乳首を360°こねくり回して集中刺激!そして耳元で脳ミソとろけそうなくらいの淫語をささやく!すると…悶絶して即射精!「お姉ちゃんがすぐそばにいるのに感じまくるなんて最低だね!」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 15(7件のコメント)
  • ある種の天才?
    彼女の作品はこれが初見になります。 冒頭のインタビューでもありますが「最初の乳首を責めてるシーンが上手くできた」「男性が感じている姿がカワイイ」など、痴女の素質を強く感じさせてくれます。 実際早送りしてしまうようなシーンのはずですが、なんだか彼女の雰囲気に呑まれて見入ってしまいましたね。 演技は魔性を感じますが、顔のタイプはカワイイ系。そのギャップがまた魅入らせてしまう。 スレンダーで長い脚を後ろから絡ませるなど、彼女の武器をよくわかっている演出なのか?はたまた彼女自身の本能か?エロ素晴らしい。 またインタビューで「メイドでご奉仕とかしてみたい」と答えていましたが、是非とも見たいですね。 彼女なら「ご奉仕」しながらも精神的には「支配する側」のメイドさんになりそうで楽しみ。
  • 最高のできばえ
    まず何より、シナリオがきちんと筋が通っているから、興奮度も高い。さらに、さやか参の演技力の高さに男優さんもなかなかの楽しい反応でかなり完成度が高いです。素晴らしい。満点しかないでしょう。たしかに、音声が取れていない部分とか改善点はあるけれども作品全体としては100点です。
  • 乳首責めが多い
    まず男を気に入ってそういう行為に及ぶのではなくダサい男と思っていたずらする感じが良かったし責める女受ける男に違和感がなく普通に見れた。ちょっと何やってんですかとかやめてくださいとかあるとシラケるけど。カメラアングルもプロらしく上手く工夫されてたと思ったし(あれを悪いと思う人の眼はフシアナ)最後まで気づかない彼女が白々しかったけど完成された作品だと思う。
  • ギャップが堪らない
    姉の彼氏さんのルックスがイマイチで 不満だったが、チ○ポは最高だったと知ってしまった 乙白さやか(笑い)風呂場で服を着たままの 泡責めと、湯船での乳首攻めが、 フェチ度が高く小悪魔っぽさが出ていて良かった。 あどけなさが残る可愛い顔なので、 乙白さやかは長身ながら小悪魔な妹キャラがハマる。 長身イイイオンナと妹キャラの ギャップが堪らない!
  • カメラマン、音声何やってんの?
    音反響しまくってるし、カメラワーク悪いし、水平取れてないし。 素人以下だわ。女優さんとかに悪いと思わないの?
  • さもありにこの男優あり
    いずれ言われることになるでしょう。 万次郎なき今、声を出すM男優ことコイツ。 今作はこのM男優だけでやるのは良かった。 しかしながら声を出せない状況でソレをするということが若干魅力半減に繋がった気がしないでもないです。 万次郎のような途中ヤられる側の男優が逆転するようなシーンがあっても良いな、と思ったけど現状この男優ではそこまでのスキルはないでしょう。 乙白ちゃんは可愛かったと思います。
  • 男を責める設定なのにシックスナインは激弱の乙白さやか
    撮影終了後のインタビューから始まる 「男の人が喜んでるのを見るのは好き」 うーん、まぁそれは分かる。そういう作品があってもいいでしょう。でも、この作品の後は男優の乳首責めをする作品ばっかりが多くなってしまった。見てる方は男優がアヘッてるのを見せられても、なんだかなぁ 見てる方は、乙白ちゃんがヒィヒィ言わされてるのが見たいんだよ、長身なんだから小バカにしてたチビ男にひぃひぃ言わされるとか、おねーさん役や痴女役とかで、童貞くんが思いの外デカチンでドハマリしちゃう設定とか この作品で良かったのは、男を責める設定なんだけど、やっぱりシックスナインは激弱の乙白ちゃんが、さっきまで攻めてたのに69になった途端にアヘってしまい、貧層な男優にイカされてしまう。 「〇〇君なんかに、イカされそうになるのムカつくんだけど」 いやいや、今イッたでしょ、乙白ちゃん  ここで男優が責め続けるなら、抜けたかもしれないけど、また男優イジリに戻ってしまいダラダラに 風呂のシーンの最後、ほんの短い数秒だけだけど、パンティ穿いたままシャワーを下から撮るアングルが、乙白さやかの体を楽しめて良かった。ああゆう逆さ撮りみたいなアングルをVRでじっくり楽しみたい 他メーカーでいいので、復帰して欲しい