FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 激動のノーカットレズビアン 絶頂地獄 イッてもイッても終わらない追撃イカセでレズ奴●にされた梨々花
梨々花、’レズ奴●’宣言!ビビアン史上最高に過激な問題作が登場。マゾ懇願の梨々花を、浜崎真緒とあおいれながガチのアドリブでW襲撃!罵倒、ビンタ、首絞めに小便ぶっかけ、玩具、ペニバン絶頂地獄。どれほど絶頂しても、崩壊しても、カメラは止めない。響き続ける雌の絶叫。突然始まり、始まってしまったら終わらない。本気でぶつかり合う究極のノンストップ&エンドレス調教、激動の各シーンを完全ノーカット収録!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 何回でも抜けそう
    何の救いもない泥のような作品。 事務的で愛の欠片もないレズものが好きな方には文句なしにオススメです。 演じてて何も興奮する要素などないはずなのに、梨々花さんの表情がめちゃくちゃ良いです。 ズボン脱がされたときにパンツにシミがあったところはかなり興奮しました。 二人の罵りは、冷めさせない絶妙なバランスで、最高です。 これで抜いた後の虚無感は常軌を逸してますが笑、それでもこれから何度も見ると思います。
  • 傑作
    数年に一本あるかどうかの傑作。出演者、スタッフ、何もかもがピタッとハマッているがゆえの圧倒的な凄味。 レズ作品ベテランの女優二人の責めだけに責め加減が絶妙(といっても手ぬるさは皆無)。 痛々しいが、される側の限界を考えながら責めてんだろなと思えるからこの世界観に酔える。 双頭ディルドの使い方もマジシャンのような自由自在さで、二人の魅せ方の巧さには舌を巻くばかり。 責め役として見事に役目を果たした浜崎真緒・あおいれな両名に拍手。レズ作品が好きかどうかという枠組みを超えて、 保健体育の授業で扱ってもよさそうな気さえする(セックスとは何かという大きな問いになっている)。 痴●やレ●プのような加虐とは違う。「嫌がってるけど最後は快楽堕ち」という男目線のワンパターン展開に飽きた貴君にこそ薦めたい。
  • 3人に拍手!
    レズといえばイチャイチャと綺麗でネットリとしたセックスのイメージが強いが、この作品は一言でいえば「エグい」。 一見するとただただ梨々花さんが一方的にイジメられているだけだが、、、なんだろう、この独特なエロさの雰囲気は。 酷いことされているはずなのに、本当に感じてしまっていそうな梨々花さんと、容赦ない責めをしながらもガッツリ唾液まで飲み込みまくる浜崎真緒&それに合わせていくあおいれな両名の責めがそれぞれぶつかり合って本気っぽさが伝わってくる、、、。 これは3人の凄さだと思う。それくらい、終始物凄い作品だった。
  • 最凶で最狂に最強なレズ作品
    とにかく見て思ったのは作品としてのクオリティの圧倒的な高さとこの作品に携わった人達の熱量でした。 ただ形だけ責めるだけでは無い。そんな生ぬるいレズ攻めでさなく ドキュメントを見させられているかのような壮絶な映像 レズや責め役ではトップレベルのあおいれなと浜崎真緒の2人に完膚なきまでに責め続けられる梨々花。 梨々花さんはこの作品で初めて知りましたが、本当に大変な撮影だったんだろうなと見てて思いました。 この作品を見るとAVを違法サイトで無料で見ることがより一層 冒涜な事だと思わされました。
  • 梨々花が無様でgood
    梨々花が終始ズタボロにされています。 AV撮影を大義名分としたイジメともとれる内容。 梨々花が浜崎真緒の潮を口に入れられそうになったときに思わず顔を背けている姿がグッときました。 続編希望
  • 3人の…
    とにかく最高です。 レズモノが好きな方はこのシリーズ必ず満足すると思います! このシリーズまじで良いと思います。
  • 名作中の名作!
    たまりません,終始ぬけどころといった感じです。 ドMの私は,梨々花さんに感情移入しながら視聴しましたが,ずーーっと罵倒されながら奴●的に犯●れ続ける展開が最高です。 こういった作品をもっと見たい。 同じような性癖の方には絶対にオススメです。購入した方がいいです。
  • 抜きどころ満載
    攻めも受けも素晴らしい!こういう激しい言葉責めのレズ もの好きですね。それでいて下品でない仕上がりなのもレベル高いです
  • GOOD
    イッテもイッテも終わらない、とても素晴らしい見ごたえのある作品でした。
  • エロを超えた女たちの戦いに感激
    あおいれなと浜崎真緒の二人が、梨々花を責める場面を映し続ける2時間13分です。 手やディルドで刺激して逝かせるのが基本として、はたく、首を絞める、足で踏む、噛む、つばを吐きかける、股間を押し付ける、ディルドを喉へ押し込むなどの身体への責め、「キッタねえ」「逝くと言ってから逝け!」みたいな言葉責めなどで、徹底的に全裸の梨々花を追い込み、梨々花は言われるままされるままに身をゆだねます。 終わりに全て出演者の合意している旨のテロップまで入りますが、なるほどこれ、責められる梨々花はもちろん、責める二人の覚悟も尋常ではないです。梨々花はすぐにむき出しにされ、本来のかわいらしい顔立ちが想像できないほどほとんどの時間ぐちゃぐちゃ、責める方も着衣場面でもほぼ下着程度。 梨々花もMになり切って感じていると思いますが、二人のAV女優も真正サドのはずはないから、Sになり切る以外に快感を実感するすべはありません。エロを超えて、裸と裸のぶつかり合い体液の混ざり合いを続けるのです。 視覚的に自分が一番グッと来たのは、あおいれながスポーツブラのみ下半身むき出しで梨々花が体を置いている台に片脚を乗せて責める場面(1時間8分頃)で、これは最高にエロくてかっこいい!