FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マドンナ×痴女特化 その名も『アチージョ』爆誕!! 時には勝手に痴女りたい…。Madonna専属 究極美熟女『水戸かな』お貸しします―。
アヒージョのように情熱的なオトナの≪痴女特化型≫その名も『アチージョ』爆誕!!「今日は男の子を好き勝手にイジメちゃいます…」究極美熟女『水戸かな』×監督『さもあり』が魅せる熟エロスの化学反応!!M男宅に突撃訪問、射精と絶頂が交差する快楽の∞ループ!!「専属・水戸かな、お届けに上がりました…」小悪魔調教×悶絶グラインド騎乗位!!演技・台本一切ナシ!!アドリブ全開『初』痴女ドキュメンタリー!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 痴女プレーを楽しむ素の感じがすごく良い
    美人女優さんが痴女プレーを楽しんでいる様子がすごく良く表現されている。 ドラマ作品では見られない表情や会話など、たまにはこういうのも見たいと思わせる内容でした。 良作です。
  • 文句なしの良作タイトル!
    流れや水戸かなさんの痴女ぷりに非の打ち所は全くない良作になっている素人役の男優さんたちも素人ぽく立ち回りかなり興奮ポイントです。 ドラマ仕立ての作品がほとんどの中でこのドキュメント仕立てはお気に入りの作品になります。 水戸かなさんの個人相手にする服装なんかもかなり良くラストの衣装はかなり良かったです。
  • 不倫したい
    水戸かな衰えないですね これからも頑張ってほしい 色気と演技が好き
  • マジ良作
    水戸かなさんの素を見れるとても貴重な作品でした。ルックスサイコーの女優さんです。見て損はなし。
  • 水戸かながずっと笑顔で、とにかく嬉しい
    もう既に、トップ熟女優と言っていいほど、様々な舞台で大活躍中の水戸かなさん。 デビュー作から、いくつも購入している自分ですが、この作品、大好きになりました。 これまで多くの「攻め」の水戸かな作品を観てきたけれど、こんなにリラックスして、とにかくずっと笑っている水戸かなを観たのは初めてのような気がします。 もちろんHのシーンも、ノリノリで、Mっ気のある男優3人を攻めまくりです。 お口や、あそこで、暴発しても、征服しきった笑顔で2回戦を仕掛けるところは、Sっぽくて最高です。 とにかく、水戸かなが、イカせようとラストスパートを掛けたら、昇天必至の各シーンは、水戸かなファンならずとも、必見です。
  • 全身網タイツ姿はそそられる
    M男は男優。タイトルをM男男優宅に直すべきでしょう。それ以外は完璧でドラマでは知る由もないかなさんの素の部分が見れて良かった。特に喋り方がドラマと全く違うのが印象的でした。表情もどことなく緩くリラックスしていて楽しまれているのがわかりドキュメントならではという感じでドラマとは全く違う攻め方は興奮しました。特に全身網タイツ姿はそそられました。
  • かなさまの痴女も良いが、まだまだこれから
    水戸かなさまの痴女作品ということで、こういうのも良いなと思いました。 ただ、少々不満を覚えたのは、かなさまの肌の露出が少なめに感じられたところです。 特に二人目のシーンでは全く脱いでません。確かに痴女っぽく男を愛撫するところは良いですが。 やはり3人目のシーンでの網タイツのボディストッキング、これは確かに良かったです。美乳もしっかり露出してくれました。 その後の着衣のままでの入浴もエロくて良かったです。 今後の痴女作品が楽しみになります。
  • 水戸かなの演技が冴える
    AV女優の中で水戸かなほどの演技ができる人はいない。踊りで様々なストーリーを表現できることも知っているが、痴女というカテゴリーも彼女には珍しいが見事に演じている。山岸逢花との夫婦交換物に出会ってから、水戸かなから目が離せなくなった。
  • とても楽しそうな水戸かなさん
    とても楽しそうに痴女っていますね。普段の作品より華やかなギャルっぽいメイクと衣裳で登場する水戸かなさん。イケてます!実はプライベートではこういうルックスの方が素なのかも知れないとさえ思いました。特に白肌が映える黒網タイ風ランジェリーが最高にエロかったです。扇情的な黒レースガーターから丸出しの美ア●ルと美マ●コ押し付けに大興奮!ヤバいぐらい気持ち良さそげなフ●ラ、乳首舐めもエロかったです。
  • アングルが
    アングル考えてほしい。雑な気がします。もっとエロくできたはず。ちょっとガッカリ