FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハレンチ爆乳リポーター 西條るり
あなたのマイクでリポートさせて!一度掴んだチンポは潔白な精子を出すまで離さない!アザラシの生殖能力を体感するハードピストンファック、ゲストのチンポをジュポジュポ激しいフェラ抜き、おまんこでポコチンをじっくりご賞味3Pグルメリポート!カメラそっちのけで本能のままにイキまくる卑猥リポートをお届けいたします! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 痴女物が似合う
    企画外れで良い作品が出てこなかったがかなり良かった 彼女は受身よりがんがん責める作品のほうが良いです 超巨乳でありながら過去の作品ではおっぱい露出が低くストレスが溜まっていましたがようやく出て来たといったところです 既に多数リリースしているので後いくつ彼女の作品を観れるか分かりませんがこの路線でいって欲しいです
  • おっぱい良ければすべてよし
    Mカップの爆乳女優「西條るり」が架空ニュース番組のリポーターに扮した一本。オープニングでは、多摩川に突如出現したアザラシ(タマラちゃん)を取材。 途中、着ぐるみを脱いで、ただの「変態オヤジ」と化したタマラちゃんにいきりたったイチモツをずぶりとねじ込まれる。不死身といわれる新薬の効果を強烈なフ○ラチオで検証した後は、全裸3Pで2本の勃起チ○ポを体当たりで食リポする。ローションマッサージの体験リポートを挟んで、後半は、番組プロデューサー相手にちゃっかりと枕営業。意味不明なシナリオで繰り広げられる珍妙なコントはともかく、全裸に眼鏡姿の「るりパイ」の破壊力は、相変わらずメガトン級である。
  • 魅力的。
    ちょいキツ目の顔立ちに、たゆんたゆんの爆乳。そして、積極的なプレイが魅力的。 やっぱり、揺れるおっぱいはいいものです。 男優の悪ノリが目立ち、それが萎えるのが難点ですが、女優さんは満点。