FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 先生のフェラ彼女のよりすっごいよ?~彼女がいる生徒に追撃フェラチオ女教師~ 篠田ゆう
若い男が大好きな篠田先生のお気に入り生徒に彼女が出来た!?良いオトナのクセに嫉妬に燃えちゃった篠田先生。「先生のフェラ、彼女のよりすっごいよ…?」と囁きフェラ寝取り誘惑!『フェラは浮気ではない』という超理論でじゅっぽりフェラでおクチに発射→追撃フェラから連射!大人のフェラテクでどぴゅどぴゅイカせっぱなし!彼女のそばなのについついイッちゃういけない生徒におまんこフェラまで!先生…また射精ますッ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 49(10件のコメント)
  • 丁寧で執拗なフェラ。
    丁寧で執拗なフェラは、確かにS級。 内頬、上顎、唇、舌と、常に接地面積を最大値に持って行く技術が素晴らしい。 唾液量も申し分はナシ。 お掃除についても然りである。 これならば、本射仕様での連射も頷けてしまう。
  • 好みかも
    すぐに服を脱いだり、下着を見せたりするものが少なからずある。そういう中でコレはすぐに脱がないのがよかった。私的には上位にくるんじゃないかな。
  • 『フェラは~』の名言の他にも
    最初のチャプターでじゅぼじゅぼしゃぶりながら ゆう『彼女は舐めてくれるの?』じゅぼじゅぼ 生徒『いや舐めてくれないけど・・・』じゅぼじゅぼ ゆう『えー!?舐めてくれないの!?あり得な~い』じゅぼじゅぼ この会話が個人的にツボでした。 有り得ない設定を女優さんの演技力や会話力で引き込ませる篠田ゆうさんにあっぱれです。
  • やっぱりゆうさんのフェラは抜けます
    さすがゆうさんはプロですね。いやらし音をたてながの、濃厚で見ているだけででちゃう ようなフェラチオにおま〇こフェラといいながらの気持ちよさそうな挿入。フェラからのフィニッシュはゆうさんの口でザーメンをうけてもらいのゆうさんのいやらしさがかなりでている作品だと思います
  • エロいです。
    とにかくエロいです。 フェラは浮気じゃないはなかなかのパワーワードでした。 保健室での主観の絡みが抜けました。 こんな先生いたら学校生活楽しいだろうな。
  • 「「「フェラは浮気じゃない」」」
    玉舐め、アナル舐め、竿にチュッチュで確実に悩殺されつつ 意外とベロチューしながらの囁きSEX時に魅せる可愛さに昇天させられたりする。 フェラに求める要素がだいたい揃ってる作品と思います。
  • 最高。
    フェラシーンだけでもヌける。エロくて可愛い。こんな女教師にしゃぶってもらいたい。
  • 僕が見たなかで最高のエロコメディ!
    冒頭、えこひいきな教師役を好演。お!!これは何か面白そうだという予感がありました。ゆうちゃんのお顔だちとスタイルは美しくしい。 それにくわえ、この作品ではとにかく よくしゃべります。と言うか最後までしゃべりまくり、ノンストップです。エロい言葉の嵐。予感は大当たり、ボクのAV人生、ナンバーワン! 5回くりかえし見続けてしまった!
  • 令和時代の名言ww
    「フ★ラは浮気じゃない」「オマ★コでフ★ラしてあげる」は 令和時代の名言であるwwこんなエロい美人教師が校内にいたら、 気が変になりそうですね。じゅるじゅる派手に音を立てたり、 じゅぶぶぶぶ~っと超強力バキューム、さすがは篠田ゆうさん、 まじエロいです。さすがですね!!こりゃ堪らん!!
  • フェラが良い
    フェラもといったほうが適切か。 この人はエロすぎてなんの作品でも興奮する。 髪はボブぐらいが好き。