FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ショートカットが似合う、本当の美人。 神田知美 34歳 AV DEBUT
結婚8年目、福岡在住、本物人妻の上京初撮りドキュメント。ショートカットと向日葵のような優しい笑顔が印象的な彼女。日常の不満と好奇心が彼女をAVデビューへと導いた。初めてだらけの撮影で緊張を隠し切れない様子だったが、次第に男優の絶技にオンナの本能が芽生え、どんどんとスケベな女性へと変貌していった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 初々しい
    本当の素人感が半端ない。体も自然な感じでリアルな三十代を現している。 続編も期待しています。
  • 神田知美序章。このシリーズは期待しかない!
    個人的にめちゃドツボのタイプ(笑顔はモ〇娘のなっち似)、パケ写より映像の方が数倍いい奥様♪ オープニングのインタビューから男優が登場するまでの知美さんの緊張感、そしてノックがなり男優が・・まさにデ〇ヘルなんかで自分らが体験するあの究極の緊張する瞬間を知美さんが味わってる♪このリアリティーが素晴らしくいいよ!そして徐々に脱がされ抑えきれない快感が声となって漏れてくる・・あそこのヘアーはナチュラルに生い茂っておりこの辺も興奮する。フェラも最初ぎこちないが、玉袋まで舐めるエロ奥様♪ 身体つきもヨガをやってるのでいい塩梅でエロい♪お尻もむっちりしてキュートでしたが残念ながらアナルをしっかり見ることが出来ず・・それを差し引いても知美さんの魅力が伝わり終始勃起しまくりで大満足させて頂きました。神田知美第二章も楽しみで仕方ない!
  • 素人好きにたまらない
    口コミを見て買ってみました。 最初の絡みから、徐々にメイクがされてきてドンドン可愛らしくなってきたので良かった。 初絡みのドキドキ感、2回目以降の慣れてきた感じ、そのギャップも良かった。女優自体も顔やスタイルもなかなか良く、色白好きには好まれる白さ!凄く綺麗な肌はサイコーでした!次も頑張れ!
  • やっぱ
    うまいと感じた。SODはこういうAVのつくり方が本当に美味い会社。スタッフの勝利。(勿論この女優さんも素敵だが、他社ではこういうもって生き方出来てないし。最初は恥ずかしさと照れ。どんどんHになっていく手法。スタッフは手法を使ってるが、本人は自然にそれが出て行ってる、スタッフの勝ち。本当にSODには頭が下がる。天才だと思う。良い女優は、もし他社のメーカーで専属になっても、後からこのメーカー(SOD)に来るべき。とにかくAV女優を知り尽くした会社
  • 今後の開発に胸膨らむ
    全てが小振りながらも、筋肉がある優秀な下半身をしている「知美」嬢。 妃月るい嬢にも通ずる、下半身と色白美肌でもある。 柔軟性も存分に活かし、3本番目でのガチイキは優秀。 今後の開発に胸膨らむ、デビュー作としては及第点の作品と女優であります。
  • タイトルに間違いなし
    タイトルに間違いなし! ショートカットが可愛ぃぃ! 恥ずかしいがる表情が可愛ぃぃ! 笑顔がとても可愛ぃぃ! でも2つ目のファイルはカメラが引いて撮影してて残念。1つ目のファイルは最高・
  • とにかくかわいい
    笑顔、仕草、少し訛った話し方(笑)とにかく可愛いです。緊張のためか今回のからみは控えめですが、次回以降に期待ということで。ヨガで鍛えた体や美しい白い肌はポイント高し。癒し系です。
  • ショートカット好き必見
    美人というよりはかわいい印象の知美さん ショートカット女性が好きな方におすすめ
  • ドキュメント半端ない
    タイトルでは美人となっているが、どちらかというとかわいい。 初カラミでは恥ずかしさ・緊張感が伝わり、その後は少し余裕が出てきて表情も変わり、本性が出だす。 本当のドキュメントを見たように感じる1本だった。
  • 素晴らしい!
    可愛い人妻さんです。 かなり緊張していることがわかり素人であることが伝わります。 恥ずかしそうにし表情も初々しくてかわいさを引き立たせます。 仕草も笑顔も可愛く守りたくなります。 感じるところは敏感に感じていますが声を抑えているのも可愛く感じますが徐々に解放されていくのも見どころです。