FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨根で貫かれる中出し黒人温泉12時間BEST ~夫や彼氏の隣で痙攣堕ちする9人の美女達~
遂に大人気シリーズの全作品収録BESTが登場!全員黒人解禁となる記念碑的な本作品の見どころを凝縮しました。夫や彼氏がいるのに、黒人のあまりのデカマラを目にしてしまい旅行先の温泉で黒人デカマラFUCKに堕ち痙攣しながら中出し絶頂を繰り返す9人の美女達。オマンコが破裂しそなほどの巨根で理性を失う女達の痴態が満載の大ボリューム12時間作品です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.55点
総評価数 11(7件のコメント)
  • なかなか楽しめました
    ベスト版と聞くと同じストーリーで展開??と思ってたが、各作品微妙にストーリーも変わっててなかなか楽しめてます。 個人的には爆乳の優木いおりちゃんが良かっです。
  • 星奈あいちゃん・加藤ももかちゃんの黒人さんとの絡みが見もの。
    黒人さんのエッチは、ほとんど私の期待に応えてくれるので、多数の作品見てます。今回も星奈あいちゃん・加藤ももかちゃんを相手に、素晴らしいエッチを見せてくれます。中だし回数が多いと、もっと良かったです。でも、加藤ももかちゃんのフィニッシュは、かなり不満があります。それは、通常正常位ではなく、変形体位のフィニッシュなので、とても不満です。他にも、多数エピソードが収録されていますが、他の物は見ていません。このお二人のエピソードだけです。(巨乳・グラマラスボディ・おばさんは苦手です。)加藤ももかちゃんの存在は、この作品で初めて知りました。かわいいですねぇ。肌が綺麗なので、見とれちゃいました。可愛い娘には、弱いですね。
  • Fitchのこのシリーズは
    温泉場で黒人男優にちょっかいを出され最初はイヤイヤから感じ始めるシーンと後半はその黒人の感覚が忘れられ求めてしまうパターンで、割と温泉で黒人男優ともプレイは他の黒人男優モノでは見れないのでそこは楽しめます
  • 黒人系のお試しに
    女優陣のバリエーションも豊富で、黒人独特の絡みも堪能できる総集編。黒人系はじめての方にオススメ。
  • どストライク
    キョチンで感じながらNTRは最高。 途中からNTR感が薄れたので星4つです。 温泉ではフェラのみですが貫かれるのを期待させてくれるのですが、発射のみで残念。
  • 微妙
    これはなかなか微妙なベスト盤だと思いました。1人当たりの収録時間は1時間20分くらいあり、それが9人分あるので見応えはあるのですが、肝心の内容が黒人とのSEXシーンがそれぞれ単品で買うと2回ずつあるのがこのベスト盤は1回ずつしか無いので物足りない感じがしました。なので、気になった娘はちゃんと単品で見たいと思いました。
  • トラップが…
    これは欲しいと思ってカートに入れようとした所、凶悪な肉塊が… こういう一般的な作品に、強烈な世界を混ぜてくるのは本当に勘弁して頂きたい。 萎えるどころでなく、トラウマになる…悪夢を見そう。 マニアックすぎる嗜好は、そういうのを集めたベスト版を作れば良いではないか。 差別したいわけでなく、それがお互いの為だと思う。