FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元気ハツラツなパン屋のおかみさんは全身ムチムチHカップ ドスケベ肉ボディをトロトロにされ絶倫チ●ポで完堕ち!
ご夫婦で個人経営のパン屋を営んでいるという若奥さん。明るくて元気なキャラはまさにパン屋のおかみさん。今回はご主人公認のご出演。親しみやすさに加えておっぱいははち切れそうなHカップ!その豊満でムチムチなカラダをじっくりと愛撫されると、屈託ない笑顔が徐々にメスの顔に…しっかり仕上がったオマ●コを旦那さんを遥かに凌ぐ巨根でむちゃくちゃイカされる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(4件のコメント)
  • ムッチムチの宝生めいを背面騎乗位激突き上げで昇天させた男優偉い
    インタビュー&巨大電マシーンは早送り。巨大バイブぶち込みなら・・。 宝生めいを犯●ため2人の男が投入される。 ニットTの上から爆乳を揉まれ感じるめい。 ブリーフ履きの2本のチンポを弄りながらブラ上爆乳を揉まれ感じる宝生めい。 ブラをずらし巨乳輪を露わにし乳首を舐められる宝生めい。 ガリガリ男優のチンポをしゃぶりながら電マを当てられるめい。 パンティーを脱がされ糸引くぐしょ濡れオマンコを手マンされ感じるめい。 椅子に座ったままガリガリにチンポをぶち込まれヨガる宝生めい。 奥を突かれ早くもアヘるめい。 めいを四つん這いにして男2のチンポを咥えさせながらバックでぶち込むガリガリ。 ガリガリに尻を引っ叩かれながら激ピスされヨガりまくる宝生めい。 宝生めいのムチムチボディー堪らん! ガリガリは果敢にもムチムチの宝生めいを背面騎乗させ下から猛烈に突き上げてガチ昇天させるがアシストの電マが邪魔。 しかしガリガリは痛恨のギミック中出しモドキ。 男2はヘボピスでめいを昇天させられず。何だコイツは・・。 再度ガリガリに犯●れるがオイルや目隠しプレイが邪魔。せっかくのめいの美顔が拝めず残念過ぎ。 終盤ようやく目隠し解除。 腰浮かせ騎乗位で下から猛烈にめいのオマンコを突き上げて昇天させるガリガリ。 立ちバックや片足上げ立ちバックでも激ピスでめいを昇天させ、背面騎乗位猛烈激突き上げピスでめいのことをガチ逝き快楽昇天逝きさせるガリガリ。素晴らしい! オーラスはめいとベロチュウ正常位で愛し合いしっかり顔射。 このノンクレジットガリガリ男優、優秀すぎ!
  • 大絶叫の宝生めい
    今作も見応えありました。秀作です。 まず女優がロリ顔ぽっちゃりアヘ顔女優の宝生めい。これだけで当たりを予感させます。 内容の方も、初っ端からハード3Pで始まり、いきなりのトップギアです。 ひょっこりのデカチン挿入、ハードピストン、強めのスパンキングで絶叫しながらイキ狂ってます。 上の口は首絞められながらのイマラで串刺し。無慈悲なひょっこりのピストン地獄が終わると、今度は打って変わって井上とねっとりセックス。この緩急の落差で、めいの表情もトロトロに。こちらでもイキまくりです。 その後、拘束玩具責め、目隠しオイルマッサージの流れで、再びひょっこりと今度はねっとりセックスからの巨根ハードピストン。 完全に蕩けきっためいが大絶叫しながら死ぬほどイキまくります。 大満足の作品。何度でも抜けます。
  • おっぱいはいいんだけどなぁ
    ぽっちゃり好きならおすすめだけど、パッケージの着衣おっぱいでそそられて購入したらうーん、って感じになるかも(>_<) セックス中の顔は50点くらいで自分は別にぽっちゃりが好きではなかったので☆3つかな。 おっぱいとマン毛はよかった!
  • 女の武器、オッパイ台無し!
    パイズリ、パイ挟み射精などプレイが他にもあった。。。。爆乳ちゃんを 痙攣させるだけのセックスとしか見れない!