FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕だけの巨乳女教師ペット JULIA
ある生徒の言いなりの女教師JULIA。始業前から体育倉庫で無理矢理嵌められきわどい服を着せられ授業中の密かな凌●に脅える日々。彼の要求は止まらずオナニーを強要され、拘束され美巨乳を揉みしだかれ、乳スパンキングされ、強引なフェラ、乱暴に犯●れ続ける。果てしない生徒の欲望に被虐な表情で応え続ける。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.31点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 名シリーズかどうかはどうでもええわ!
    JULIAは好きなのでいろいろ見てきました。 作品によって落差が大きいですが、この作品の彼女はとても良いです。 顔は疲れ気味ですが、カラダは張りがあり肌も透明感のある美しさ。 このボディをきれいに撮影しています。アングル・照明ともにイイです。 バリエーションは少なく、多Pもありませんが、私はJULIAのカラダをじっくり味わえる点で大満足です。
  • 色っぽい女性
    色っぽい女性です。 細身の体に大きなオッパイ。 こんな女性が先生なら、ヤリたい年頃の生徒は妄想でビンビンでしょう。 実際に彼女とエッチをしてしまう生徒は、本当に幸せものです。 作品としては、彼女の素晴らしい体が堪能できる内容でした。
  • 巨乳女教師ペットの感じが良く出ていて○
    JULIAのスレンダーボデイにB101cmJcup巨乳は迫力満点でこのタイトルにふさわしくていいと思いますね。シリーズもの。僕の顔が見えずJULIAが僕のペットの設定で溜池監督のコミカルさが全面に出ていて主観作品で本番は最初の体育倉庫.兼ロッカールームと最後の誰もいない教室で黄色のハイレグ水着でのfuckだけと120分で2本番とAVとして見れば物足りないかもしれませんが眼鏡の教師姿→良く似合い黒のミニスカノーブラでの羞恥授業で胸に水掛けられ→乳首が透けて見える所○でハイレグ水着などコスプレも楽しめ下から撮るカメラアングルも巨乳を意識して揺れるシーン何か良かったです。fuckの体位も多くて台詞はやや物足りない感じもしますが巨乳の好きなひとにはいいと思いますね
  • JULIA好きなら
    表の教師という顔と裏のペットという顔のギャップが売りだと思うのですが、ずっと従順なので「教師」という設定になってるだけでギャップは感じません。 ペットとして凌●や変態的プレイをしていればまだ分かりますが、ペットとしても微妙なプレイ。授業中にリモバイやエロチックな衣装を着させるといった定番ですが、それをJULIAがやる、というところがこの作品の魅力でしょう。
  • 伝説の名作なだけになあ…
     往年の女教師ペットのつくりを踏襲している所は評価します。 ただ、僕だけのというペットは表は凛とした女教師を演じなければ、裏のペットが全く活きて来ない。 所謂ツンデレと言うやつだ。うーんJULIAさんにやはり演技は期待する方が悪いのか。 それと構成もペットと主人の2人が肝なのでバリエーションを 多くしないとたちまち単調になってしまうのが怖いところ。 全体的な印象はおっぱいだけでした。
  • 風俗に居そうなタイプ
    巨乳、女教師… そそられる言葉、そんな体験を一度はしてみたい。 主演のJULIAが調教され嫌がる顔がそそられる 少し軽めで物足りない感じはあるが、行き過ぎてないのが逆にいいのかもしれない!! スレンダーな巨乳好きは一度見てください。
  • 今回の「僕」は二人
    ?ロッカーでのSEX:僕(森林原人?)とのカラミはフェラ無しで即バックで激しくハメられ、指マン、パイズリ、騎乗位とそこそこJULIAを楽しめます。ただ指マンでもっと激しく責めて「潮吹き」させて欲しかった。 ?教室でのSEX:二人目の僕(田淵正浩?)とのカラミではJULIAのオッパイを揉み揉み、つまみあげ、チ○ポでつっつきと楽しめるが「田淵」ならばもっとネッチリ、いやらしく責めて欲しかった。最後がパイズリ発射でなく、JULIAをもっともっと感じさせてフィニッシュのほうが良かった。 前2作品がつまらなかったので、今作品ではJULIAの体(デビュー時よりクビレとオッパイの張りがやや無くなった?)を少しは堪能できた。
  • 女優さんの力
    ほとんどjuriaさんの魅力で星3つです。 シリーズのなかではイマイチ。
  • いいけど
    いいけど、いいけどもっとできた感じがあった。女優さんがいいだけにもったいない