FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初老の小説家に飼われた女編集者 舞原聖
初老の官能小説家の担当を任された聖。原稿を受け取り読み進めてみると経験したことがないような興奮に襲われ、知らずのうちに左手はスカートの中へ…。彼女がそうなる事を確信し、それを覗き見する小説家…。心の奥底に眠っていた淫乱な自分を引き出された聖は、次第にこの初老の小説家に支配され始める…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 憧れの小説家の手で淫欲の沼にハマる編集者
    舞原聖さんが出版社の編集者に扮するドラマもの。急遽憧れていた官能小説家の家に原稿を取りに行くところから物語は始まる。 小説家が出掛けている時、テーブルに置かれていた原稿を声に出して読みながらオナニーを始めてしまうエロい編集者。実はその様子はカメラで盗撮されていた。 しばらく小説家の家に通うように言われた編集者は盗撮された事実をもとに脅され小説の主人公となるように強要される。 小説家からの卑猥な要求に応じながら少しずつ自らの中に潜む淫欲に目覚めていく編集者を舞原聖さんが見事に演じています。 彼女の白いもち肌と小ぶりなおっぱいがとてもキレイで少し困ったような顔で喘ぐ姿に興奮を覚えます。
  • 少々生じていた。
    普段よりも濃いめのメイクが、キツさを演出していた「聖」嬢。 般若顔に伴い、ソフトなエロ艶からハードなエロ艶へ様相が変わっていた。 開口待ち受けの顔射からのお掃除は抜群に良かったのだが、やはり熟女の疑似には寂寥感が少々生じる。 エディター役は似合ってはいた。
  • 色気が半端無くてエロい
    まずは、舞原聖さんの色気が良い。マドンナ作品でも独特な色気を出していたので、この作品を拝見。作品のストーリーは編集の女性が小説家に弱みを握られて、言いなりになって性行。簡単に言えば、それだけです。ですが、段階を踏んでシーンを分けているので、メリハリが出ている。若干、リピートのような部分もあるが、女優さんの良さで見ていられました。減点は、一度目の性行のフィニッシュがショボい顔射だった点。量も質も不足で、不満。聖さんの顔に大量のドロドロしたのをかけて欲しかった。熟女とまでいかないけど、良い色気がある女優さんなので、頑張って欲しい。ヌケましたが、そこまで多用できないかな!
  • どんな役柄でもなりきってエロいです
    舞原聖さんは今まで数々の作品に出演されていて、自分が舞原さんの作品をいくつか見てきてふと思ったのはどんな役柄でもキッチリと役にはまりこんでいてなおかつエロい芝居もちゃんとしてホント大変やのに良くやらはるなって感心しています、こういうタイプの女優さんって次が中々いないし貴重な存在かと思います 勿論今回もキッチリ役にはまっていてエロい事をいっぱいしていて買って損はないと思います。