FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Jcup 超爆乳インストラクター Hitomi
大人気女優Hitomi扮する超・爆乳インストラクターがジムに来る男達をはみ出しおっぱい揺らして誘惑!ありえない程のムチピタインストラクターに勃起運動するムレムレのすっぱ臭いチンポに発情し、匂いも味もじっくり堪能する!ありえないでしょ!とツッコミたくなるピッタリ衣装とはみ出した爆乳をご覧下さい!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 痴女爆乳インストラクターに弄ばれたいです。
    先回は、もろM女を演じきっていた我がHitomi御姐様。今回はウッテ変わってもろ痴女、それもバリバリS風痴女! 例によって、ピッタリムチムチの爆乳ボディをレオタードに包みスポーツジムに来てるむさ苦しい男どもを誘惑しまくる! いつもは全裸系の彼女ですが、半分裸みたいなレオタード姿も逆にいやらしさがあってグッド!レオタードの隙間から挿入、なんてとっても淫乱! 汗臭いチンポを、”いい匂い”と言いながら匂いを嗅ぎまくり、舐めまくるいやらしいHitomi御姐様に発情せずにはいられませんよ! 最近の彼女は変幻自在の演技力を身に付け、正に爆乳に金棒ですね!笑。
  • さすがです
    超が付くほどの色気と性欲がダダ漏れ。 このシリーズ作った人に感謝します。
  • セックスで伝える「運動の喜び」
    Jカップの爆乳女優「Hitomi」がフィットネスクラブのインストラクターに扮した一本。前半は新規入会者へのジム案内。特に、ランニングマシーンを実演する際のケタ外れの乳揺れシーンは必見といえる。トレーニング中に新規入会者が辛抱たまらずに勃起したのをきっかけに顔射FUCKへと突入する。パイズリ奉仕、競泳FUCK、相互鑑賞オ○ニーを経て、後半は、3Pでセックスエクササイズ。「(Hitomi嬢いわく)マ○コの汗」を豪快に滴らせて、セックスを通して「運動の喜び」を伝える彼女。ストレート過ぎるくらいにストレートなおっぱい愛溢れるおっぱいフェチ作品。