FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 極上!!三十路奥さま初脱ぎAVドキュメント 弘川れいな
弘川れいなさん35歳、広告代理店に勤める結婚5年目の美人奥様。「広告代理店といっても大手とは違って、小さい会社でデスクワークしてるだけなので地味な職場です。」そんな事務系OLれいなさんの趣味の一つがAV鑑賞。「かわいい子が出てるといいなぁ~って思っちゃいますね。」漠然とした憧れのような思いはあってもまさか自分が出るとはつい最近まで思ってなかったという。だがひと月前、夫の出張で空いた時間に何をしようか考えていたとき選択肢としてふと頭をよぎった。「ただセックスするだけの浮気には興味ないけど作品が残せるAVだったら出てみたい」そんな彼女が退屈な日常を飛び出して美しく生々しくエロスに溺れていく姿を見せつける。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 上目遣いのご奉仕がたまらん。
    エッチが好きな感じが節々に出ている。同じパターンの2回戦が惜しい。
  • 清楚な美人妻
    若くて綺麗な人妻さん。いかにも素人さんっぽくっていい感じです。おっぱいも小ぶりですが上品。中だしもオーケーみたいなので癒し系の高級ソープ嬢とかもいけそう
  • ムチムチな太ももがエロすぎる…
    タイトなミニスカートから覗く肉付けの良い太ももがエロすぎます。また、インタビューの会話からもエロさが伝わります。プレイに入ると、肉棒をおまんこに入れられると『アンアン』甲高い喘ぎ声を放ち、興奮します。セックスが大好きなことが伝わる作品でした。
  • まだ不十分。
    恐らく若い時分よりも、今の方がエロ艶に富んで来ているであろう「れいな」嬢。 上品なエロは良いのではあるが、それでもまだエロ艶は充分ではない。 議事もその一因となってはいる。
  • 自然体
    騎乗位がエロいです。 外見は映像の方が若いですね。 最初のSEXでフェラがなかったのが疑問ですね。若い男とするのが好きなんだと思いますが、中年男性とすると違う雰囲気でしょうね。若い男と3Pするのも見てみたいですね。
  • 今後の活躍に期待
    弘川れいなさまとしては、初めて拝見した作品です。 しばらく前から素人もので真子など、いくつかの名前で出ている作品を見始めて、既にはまってしまってます。 普通に可愛いというか綺麗。スタイルもおっぱいは小さめで、乳首の色も濃いのが好みに合ってます。 この作品がデビュー作ということになりますが、素人ものと同様に始めに結構長いインタビューがあるのが少々残念なところです。 できれば、ただ普通にインタビューするのではなく、背後から男が身体を愛撫して感じさせるようなことをして欲しいところです。 敏感ボディのれいなさまなら、そんなインタビューはエロくて見応えもあっただろうと思います。
  • べっぴん
     パケ写に騙される事が多い昨今ですが、本体もパケ写と変わらないと思います。 ノーハンドフェラが気に入りました。
  • 自然体でエロくていいじゃん?
    三十路の奥様ですが、見た目では熟女感が感じられないのがまず第一印象。 それにエロいのは限ったことじゃないが、自然体でエロスを魅せられているんですね。 弘川れいなのデビューはまずまずのスタート。 だが、ハッキリ言って目をつむりすぎです! エロい表情が必要不可欠です! 喘ぎ声も色気アリで特に騎乗位がスケベでしたよね! 次の作品に期待しよう!
  • 熟女感がイマイチ
    素人モノで、中野真子で活躍中の熟女バージョンでのデビュー作、アラサー世代がわかるにしても、素人モノを見慣れていると彼女の持ち味を活かし切れてないのかな?と思います。彼女の良さは何処にでもいそうな可愛いくて親しみやすいエロさなんだけどね。
  • 目をあけてほしい
    モデルさんがタイプで買いました。ほぼパッケージ通りで美人です。この女優さんの作品をしばらく追いかけようと思います。 1回目の絡みは良かった。 感度も悪くない。 ただ、ほぼやってるシーンは目をつむっているので残念でした。 逆にいうと、主観や接写映像での作品を是非観てみたい。