FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親友対決!固定ディルド腰ふり競争1000回ふらなきゃ帰れまセン!!13
仲良しペアをナンパして6名の女子大生が自分磨きと賞金かけてエッチなゲーム企画に参戦!フラフープで腰振りパンチラ→腕立て腹筋で胸チラ・パンモロ→初めての固定ディルド挿入で大量潮吹き&連続アクメ!杭打ち/グラインド/スパイダー、女子が違えば腰の振り方も十人十色の腰振り!上の口や下の口から異常に出る体液!子宮口を刺激するディルドでK点越えアクメ汁が止まらない!チャレンジ成功したのはどの女子大生か!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 20(8件のコメント)
  • とても良かったです!
    今、はじめ企画さんで一番熱いシリーズだと思います!! ちゃんとつま先濃いめのタイプが採用され続けており最高です。 ストッキング直ばきで、二人がディルドにまたがって並んでのM字開脚での上下に激しく動く騎乗位は圧巻でした。(最少は恥ずかしながらも、快感に身をゆだねるように徐々に激しくなる様が最高でした!) 蒸れたパンスト足裏も要所要所でたくさん見れて最高でした。 本番時も直ばきのままだともっと良かったと思いました。 全員二人とも黒ストで揃えてもらえると嬉しいです。 ありがとうございました。
  • 青い服の女優
    青い服の女優さんの名前わかる方教えてください 巨乳で最高です
  • 見ててたぎる!
    このシリーズは、いつも楽しみで次を待っている状態。 潮吹きがなかなかに綺麗で良いと思います???
  • 素晴らしい
    このシリーズは本当に素晴らしい。 私にとってベストなシリーズ。
  • ネタバレ注意
    ガラス越しに見る騎乗位の下からアングルは最高でした。ご参考までに、◆1組目。美波ももが本番(黒パンスト)。もう1人は美里るりか。◆2組目。朝日奈かれんが本番。もう1人は富井美帆(黒パンスト)。◆3組目。北野未奈が本番(黒パンスト)、もう1人は花井しずく(黒パンスト)。だと思います。
  • 女優さんは過去最高レベル、、、
    女優さんは過去最高レベル。特に3組目の2人はよかった。 次回作にもシード出演していただきたいぐらい。 しかしながら、男優が3名とも全然ダメ。高速ピストンどころか、ハメ潮もゼロ。 そこらの大学生レベル。 潮にこだわった作品なので、やはりハメ潮は入れてもらいたい。ただ偽装潮は絶対不要。 女優と男優の質を両立するのは、なかなか難しいか
  • 巨乳がありがたい
    この作品は潮の吹き方がとても魅力的でなかには残念なやつもあるのですがこの作品は潮よし巨乳よしで満足できました
  • 出演女優
    1美波もも(はな)・美里るりか(えみり) 2朝日奈かれん(しおり)・富井美帆(みゆき) 3北野未奈(まいか)・花井しずく(りさ) 個人的には出演数の少ない美里るりかさんがハメてるところを見たかった。