FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 銀座No.1の巨乳ホステスから金欠であしらわれた腹いせに監禁キメセク潮吹きオーガズム 北野未奈
妻に隠れて金を工面し、何度も何度も会いに行ったお気に入りの未奈ちゃん。なのに今日はちょっと手持ちが少ないからって「今日は適当に飲んで帰って」なんて…俺が今までどれだけ…!あの腐れホステス、許さない。帰りを狙って監禁、超強力な媚薬で脳みそぶっ壊れるまでイカせまくって潮だだ漏らし。「許して」なんて最初は言ってたけど、レ●プしてバイブで潮吹かせてたら自分からイラマして中出し求めるチンポ狂いになった(笑)。
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 23(10件のコメント)
  • ◎黄金のケツで◎
    OPPAIモノではあるが、本当に腹・ケツ・腿の天然肉感が素晴らしい「未奈」嬢。 更には、美顔・美肌・美マンも兼ね備えているのだから凄まじい。 それらに加えて、開発された感度でのガチイキ痙攣と、失禁のご披露とくれば、例え演技顔満載の疑〇であっても、フルマークとなる◎
  • 見慣れると結構イイオンナ。
    なんて言うか、余り好きな表情の娘ではないのだけれど、変に魅かれる、ひょっとして、未奈氏って ”M” さん気質? 数出演作品を見るとそんな匂いがして来るし、情念を纏ってる印象がしてしゃあない。 妙に調教が似合ってる、専属で無いからどこかのメーカーで本格的に縛ってみてくれない物かな。 MGSの初撮りだナンパだ、出演作品の幅が広くなって来てるんで希望はするわ。 単純なやりまくり作品には嵌らない、ちょっとしたストーリーや設定がある、そう云う作品だと案外に嵌る、そう云う娘(タイプ)なんだと思う。 マドンナブランドなんかで不倫物を演じさせても面白そうだなあと云う気がする。 ま、個人的な感想なんで、儚い希望みたいなものでいいや。
  • やられちゃった
    北野未奈ちゃん 常連のお客様とあることを キッカケに性奴●になっちゃいます。 最初のシーンでは 嫌がる未奈ちゃんに容赦なく アソコに媚薬をやって熱くさせたり 無理やり犯●れます。 お風呂場に移動してからは 未奈ちゃんのアソコにおもちゃを固定して イヤらしい姿を見て楽しんでいます。 「見ないで」と抵抗しますが アソコがヌレヌレでお漏らしをしてしまいます。 次のシーンでは 手マンとクンニで感じちゃって フェラをしながらアソコをイじちゃってます。 「おまんこにチンポを入れてください」と これで未奈ちゃんが完全に堕ちてしまいます。 未奈ちゃんが首輪をかけられ ノーハンドフェラをさせられます。 全身に媚薬を塗られて オナニーをさせられるのですが そのところを写真に撮られ 変態チャットに写真が流れてしまいます。 ラストのシーンでは 3Pで調教された未奈ちゃんが 「チンポしゃぶられてください」と言って 変態プレイが始まります。 2つの穴を同時にやられてイかされます。 未奈ちゃんの頑張りが凄い伝わる作品なので ファンのかたには必ず見てほしいですね。
  • 参りました!
    未奈ちゃんの全てに降参です。 おっぱい、つるマン、表情どれもいい。 ホステスという設定はともかくとしても、このカラダを見るだけで勃起!!! メッチャいいです。
  • 雰囲気がいい
    銀座のホステスという触れ込みが満更、キャッチコピーだけでない雰囲気があってとてもいい。 顔もカラダも上等で、セックスも好きそう。 安キャバレーホステスの雰囲気でなく結構。
  • この女優さん最高だよ
    監禁して媚薬で仕返しって内容なんですが、強気の態度から堕ちて乱れていく流れが最高です。その切り替えというかタイミングが絶妙に上手です。今キメセクブームが来ている様に思いますが、この女優さんにはハマリ役だと思います。もっとキメセクやってください。
  • 冒頭をピークに右肩下がり
    まずは導入部が秀逸。わずか数十秒、未奈さんと男優さんのナレーションだけで、さらっと、しかし的確、端的に状況を説明しきる作り。 ダラダラと下手くそな(未奈さんが下手くそということではありません)芝居を20分も30分も見せられるくらいなら、これで十分。 で、すぐにプレイシーンに移ります。 未奈さんの激しい抵抗と、感じまくる演技にグイッと引き込まれます。 そこから、調教的なプレイへと移行。おっぱいもさることながら、個人的には未奈さんの重量感のある下半身が好きなので、よいシーンでした。 と、ここまでは良かったのですが、以降は極めてオーソドックスは陵辱プレイ。未奈さんの豊満なお身体とイキっぷりに助けられてはいますが、マンネリ気味。 で、最後まで、銀座のNo.1ホストって言う設定に対するオチも何もなし。 何か一捻り欲しかったし、設定もしたならちゃんと活かしてほしく、マイナス1ポイントとしました。
  • №1の実力は,エッチでも見せつけました
    銀座№1のホステスに扮した北野未奈。 実際,その風貌は,銀座№1のホステスになれそうだけど, 「金の切れ目が縁の切れ目」とはいかなく, 軽くあしらった未奈に恨みを抱いて,陵○してしまう設定です。 巨乳のムチ系パイパンボディーを貪り,玩具攻め, 強●フェラ,生ハメからのオ○ンコ中出し。 何度も潮を噴き,オ○ンコ感じてイキまくり。 やがて,エロの本性が現れ,自ら求めるまでに。 何故か3Pしているシーンもあるけど,№1の実力は,エッチでも見せつけました。
  • 男好きするエロ女
    エッロ!!脱水症状を心配しちまうくらい、ビッショビショ 吹いてたぜww パイパンの美マンコに 媚薬たらたら垂らされて、 銀座で鳴らしたエロ女は感度ますます上々ww ヨガリ方がエロいし、この艶声いいよな。 それに北野未奈といえば、むっちむちエロい体と デカ乳っしょ!! 男好きするエロ女よ、最高だったぜ!!
  • 涙が出るイラマ
    見どころはダブルイラマですね。 涙が出るほど深く咥えて頑張っています。反り返るほどギンギンになった肉棒なのでかなり苦しそう。何度か口から泡も出ておりこれは喉奥まで到達している本当のイラマです。