FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クラスの端にいる地味で三つ編みメガネ陰キャ娘は…脱いだら爆乳 逢見リカ
幸が薄そうな影が薄い美少女。今の言葉で陰キャと言うらしい。クラスに一人そういう生徒がいる。そういう生徒に限って、やたらといやらしいカラダをしている。私のクラスの生徒リカ。その浮世離れしたカラダとプロポーション。地味な顔と性格のギャップがたまらない。くびれたウエスト、制服の上からもわかる巨乳。形の良い揉み心地の良いお尻。学生の身でありながら大人でも醸し出せない色気を放ちSEXをするために生まれて来たような女。そんな生徒を私は性奴●にして今日もオナホのように使っている。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • もしかすると逢見リカさん作品で一番では?笑
    笑っちゃうくらい変なキャラだけど、かえってエロいのでは?と思わされる不思議な作品。低い声で吃音っぽくエロマンガみたいな隠語を言い続ける。「わわわ私は肉便器ですので…」ってそんな奴は居ないよw。ただ、リカさんはセックスに入ると演技台詞が言えなくなるのが弱点だという認識だったけど、この変なキャラのおかげか、この作品ではずーっと台詞言えててそれは結構珍しい良い点なのでは?と思う。逢見リカさんファンには間違いなくオススメ。
  • タイトルに偽りなし
    後日談で聞いた話によるとほぼすっぴんらしいのですが、顔立ちの綺麗さに改めて驚かされます。だからこそ奇抜な役柄であっても美しさに一点の曇りがないので本作でも存分に魅力してくれました。オープニングから綺麗なおっぱいに、美しさ際立つスレンダーな身体にはうっとりしてしまいます。 黒縁の眼鏡は彼女が如何に小顔であるかを気付かせてくれますね。 愛撫されて既にパンツに染み出るほど濡れていて、素晴らしい…これは堪りませんね。自然と身体が反応していてとてもリアルでした。この場面は特に好きなシーンですね。 最後は自らの首を絞めてイき果てる…中々に変態な作品でした。
  • リカちゃんの陰キャラ演技に笑ってしまうが、エロい。
    最初っからずっとオドオドした感じの早口+低めの声で陰キャ演技を続けるリカちゃん。 しかしプレイ自体はエッロい! 自分で首絞めしながら中出しされて痙攣イきし、「これ、気持ちよすぎです・・」。 気持ちよくなってしまっているときは声が高くなるのがエロいですね。