FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Jカップコールガール 綾瀬みなみ
…わたしはコールガール…決められた数時間の間、男の欲望と性欲を満たす為にベットへとカラダを投げ出す…本心とは裏腹に、わたしのカラダは疼き、快楽を欲しがってしまう…111cmJカップコールガールの、哀しくも止めることのできない欲求!身体を汗と唾液でベトベトにし、巨大乳房と勃起乳首を乱暴に弄ばれ、アナルと膣穴に舌を突っ込まれ悦びを感じる…「私を…私を満たして!」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • ウーン。見事な乳房だ。
    大きな乳房を持ち性感度がよくてピクピクと身体が反応する。こんな女優はなかなかいない。ハメている最中も、乳房を揉みしだき乳首を舐め吸いまくりたくなる女体だ。引退したのが残念。
  • Jカップコールガール
    身体もいいし反応もいいが自分的に顔がきつめ ワープにいたんでそれなりの事はできるんしょう E-BODYの内容として激しめの良の出来かなあ 後、最後の大島の絡みで最初何故か目隠しをしている。 絡みは、横山大輔、無名男優フェラ抜き、ハメ撮り、大島
  • E-BODY のスタイル
                      2014,11,16 E-BODY の 作品は相変わらず せりふが 少ない。 もう少し、お●んことか、気持ちがいいとかいって もらいたい。 しかし、綾瀬みなみの身体は好みですので、今夜のおかずとし ます。 いつも同じ、工員ぽい古くからの男優さんが、とりを 勤めていますが、もう彼にはあきあきです。
  • ちょと残念
    スタイルも良いしチョイ垂れ爆乳で顔もかなり可愛いし、イキ顔も声もいいんだが、いかんせん残念なのは尻付近の肌が、汚いのが残念で可哀想稼がせいるんだから。事務所の経費で、エステ位は行かせてあげてほしい。