FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 卒業アルバムで一番カワイイ、憧れのあの子と熱いSEXがしたい!!
卒業アルバムのマドンナに昔伝えられなかった想いを伝えてSEXしたい!!という当企画。今回はちょっと気弱なADが主役。そしてターゲットは彼が保育園からずっと一緒に過ごしてきた幼馴染み。同じ成長過程を歩んできた学生時代のマドンナは、今は同級生と結婚し人妻となっていた…多数の困難を乗り越えて撮ってきたVTRは超必見!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 幼馴染役は桐谷ユリア
    元カノ役は分からないですが、可愛くてスタイル良いです。この作品の1発目として車内で絡みがあり、フェラ挿入も良いです。お掃除フェラもあり。出番はここまで。 2発目は桐谷と和室で絡みますが、遠目からの撮影で今ひとつでした。温泉での軽いフェラ抜きに続いて、3発目はハメ撮り。こちらのほうがマシですが、桐谷の固そうなオッパイには勃ちませんでした。 元カノ役の子のからみをもっと見たかったなあと思いました。
  • ハメドリ
    可愛いんですが、なんか物足りなかったです。 ハメ撮りはまあまあ良かったです。