FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マッサージにハマッた欲求不満な豊満熟女 折原ゆかり
長い夫婦生活でお互いに刺激を求めなくなった夫とゆかり。マンションの隣に開業することになったマッサージ師にマッサージをされながら感じてしまう妻の姿を覗いてしまった夫は、今までに味わったことのない興奮を感じる。夫はマッサージに頼み込み、カメラ越しに犯●れる妻を愛でるようになっていく。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(6件のコメント)
  • ゆかりさんの作品の中でNO.1では?
    当方日頃は動画配信で購入するのですが、 これはと思う作品はDVDも購入する事に しています。サンプル動画の編集の良さに 曳かれて購入しましたが購入して大正解 でした。 ゆかりさんは「欲求不満な豊満妻役」を 見事に演じ切ってましたね。マッサージ師に 抱かれている時の背徳感溢れる表情は最高に エロかったです。 見所はやはり最初のマッサージ師に抱かれる シーン。旦那目線での「バックで突かれる ゆかりさんの表情」を撮ったカメラアングルは、 寝取られ感満点で卑猥さも抜群でしたね。 2012年も半分が過ぎようとしていますが、 今年購入した100本以上の作品の中でも 今のところNO.1と言える作品でした。
  • エロいよ! ゆかり
    ゆかりさんのムチムチなエロい体 あのマッサージのシーン時の何とも言えない顔とおマンコ とても我慢が出来ず・・・・
  • ストーリーも女優も最高
    出だしから最後まで良いものはまずないんですが、よく出来てますし、折原も絶妙ですね。イイです。飽きずに見ています。
  • 表情がいい
    オイルでテカテカにされた自慢のだるだるボディがよく映えてエロいです。 プレイ中も終始本当に気持ちよさそうな表情をしていていいです。
  • まいりました
    あそこまで、愛されているご主人が羨ましいです。 毎晩、甘えたくなりました。
  • 折原ゆかりさん 妖艶さでは現行ナンバーワン
    諸兄がレビューでもおっしゃっているようにまさに 折原ゆかりさん作品でも突出した作品かもしれません。 欲求不満をつのらせたゆかりさんが、マッサージ師に 揉まれ、突きあげられる様は、とんでもなく興奮しました。 後ろから突かれるときの表情とか、騎乗位での腰のハンパない 動きとか、本当に素晴らしいです。 しかしながら、3Pとなると男優さんの支配力が強すぎて 単にゆかりさんが乱暴に扱われている・・・としか見えず せっかくの恍惚の表情も、単なる苦痛にしか見えません。 夫はただの出演者として、プレイはマッサージ師のみと延々と 濃厚な情事にふける・・・・ そんな展開であれば 超名作になったのにと思ってしまいます