FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 勝手にまたがり中出しするほど加速する暴走ピストン騎乗位 根尾あかり
「もう何度も中に出してるから…またイグ!!!」デカ尻揺らす杭打ちピストン騎乗位で何度も中出しされちゃう!!!子宮に精子がドピュっと当たる快感を知った制服美少女の腰振りは止まらない!!!同級生や先輩、先生を押し倒して、教室や体育倉庫、職員室で勝手にまたがる学園生活!妊娠することを忘れて、中出しするほど加速していく暴走ピストン!エンドレス中出し騎乗位!アナル丸見えアングルも充実!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 20(9件のコメント)
  • ♪ケツ圧ガール~勝手に跨りお馬の稽古 ♪
    重そうな体躯からクリ広げられる、真ん丸でブ厚いケツが見所。 頻繁に行われる「PtoM」に対し、ゴムを脱装着させる一手間を掛け生フェラとしていた点は非常に好姦である。 トコトン議事ではあったが、騎乗位だけではなく、わりと顔騎もセットとしていたので充分に悦しめた◎
  • ある意味アスリート系作品
    恵まれた下半身と素晴らしいスタミナのパワープレイ。 こう書くとアスリートを褒めるような書き出しに見えるが内容も体育会系のセックスという感じだ。 おそろしいスタミナでぶっつづけで男の上で画面いっぱいに汗だくの巨尻、デカモモを見せつけて腰を振りつづける。 あかりちゃんが一度いったくらいで満足せずに男が白旗をあげると精を求めて次の男へと向かっていく。 演出だとわかってはいるもののスタミナと旺盛な性欲が全面に出たまさに肉食系な作品。
  • 汗、デカ尻、そして熱量
    騎乗位はお世辞にもテクニシャンとは言い難いが、相変わらずの熱量です。熟女とも見紛うような緩めのデカ尻を汗かきながらワッシャワッシャと揺らしハメ。エロいわぁ。
  • 健康的デカ尻の根尾ちゃん
    作品としては中出しですが、根尾ちゃんのお尻がよく見れる作品です。根尾ちゃんは最初のシーンではお尻プレイが入るのでお尻フェチとして嬉しいですね。 健康体のお尻をたくさん見れる作品なので尻フェチにもお勧めできます
  • デカ尻を堪能
    あかりちゃんのデカ尻を堪能出来る作品。背面騎乗でパンパンと音を立ててデカ尻が躍動する。
  • ひたすらあかりちゃんが騎乗位で腰振り
    常にあかりちゃんが騎乗位で自ら快楽を求めて汗だくになりながら動き続けます。大きいお尻でピストンを繰り返すので迫力満点です。 ただ3時間近く同じようなシーンが続くのでもう少し変化が欲しいところです。
  • でぇ~っかいケツを刮目せよ
    太ももから尻にかけての肉付きが実にイヤラシイあかりちゃんです。 良し悪しが分かれるボディーですが自分にとってはどはまりスケベボディーなのです。 たまりません騎乗位で波打つ尻肉、色素濃いめの乳輪と乳首、これがエロでは無かったら何がエロいのだろうと思ってしまうのでした。【苦笑い】 ただ行為自体が平凡だったのがマイナス★でした。
  • タイトル煽りすぎ
    タイトル通りの内容では有りますが、加速、暴走と言う表現を再現するほどの杭打ちやピストンはありません。 アングルも物足りなさがありタイトル負けしていますね。
  • 根尾あかりさんの騎乗位最高!
    言うまでもなく根尾あかりさんのデカ尻騎乗位は最高でした。 ◇◇◇一応騎乗位に特化した作品のようですが、であればもっと騎乗位に特化したカメラワークをして欲しかったしですね。 ◇◇◇設定もなぜJKにしたのだろう?学校ってのも微妙でした。 ◇◇◇あまり変化がなく正直見疲れしてしまいました。