FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号ハードボイルド 成人式で浮かれる晴れ着な20歳女子のクリトリスを‘クリ吸いローター’で爆吸い!初体験のアクメで脳内麻薬出まくったらデカチン即ハメ!痙攣のけぞりアクメで潮!潮!潮!
今日は成人式。盛り上がってテンション上がった20歳女子をテレビの取材と言ってナンパ!くぅ~。振袖がベリーキュート!かわいいね!美人だね!とおだててさらに気分がアガッたところで「クリ吸いローター」のモニタリング!初めての快感に脳内麻薬が出まくったのか、のけぞりエビ反りアクメ!ピクついてるすきに晴れ着のすき間からブスッとデカチン即ハメ!前準備は十分だったのかな?トロトロでまくる愛汁をズッシュズッシュ柔らかい膣と堅―いチ○ポに塗り込めながら快感ピストン激MAX!最後には自分から腰をグラインドさせて「もっともっと」とチ○ポを求めちゃうなんて! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(4件のコメント)
  • ウーマナイザー。
    個人的にウーマナイザー責めが大好きなのだが、中々ウーマナイザーにスポットを当てた作品がなく悶々としていた。 どの娘も可愛いく、初めてのオモチャでクリを吸われる感覚に驚きながらも絶頂に達していた。 電マとはまた一味違った反応が興奮する。 晴れ着姿も良かった。 これからはもっとウーマナイザー責めの作品が増えることを祈っている。
  • 吸引バイブにスポットを当てたパイオニア的作品
    吸引バイブ(ウーマナイザー)にスポットを当てた、私の知る限りでは初めての作品。 良くも悪くも、これからの見せ方のお手本になるはず。 吸引バイブって本当に気持ちいいの?っていう疑問を持ってるのは私だけじゃ無いと思ってる。 その答えはこの作品に詰まってる。 AVとしてはとても地味 結局、電マ使っちゃってるし、女優さんの反応を見てても電マやローターを当ててる方が気持ちよさそう(この作品にローターは出てきませんが) なのに、なぜ吸引バイブが売れているのか、つまり、吸引バイブは女性がオナニーに使うのが正しい使い方。 男がSEXの前戯や攻めプレイに使うものじゃ無いと悟った作品。 しかし、吸引バイブの見せ方にはまだ伸びしろはあるはず、見てる側を悶々とさせる作品を今後期待したい。
  • オススメです
     美人揃いでしかもみんな良い反応、イイ顔を見せてくれます。着物もいきなり乱さず着衣プレイから入るのも良いです。晴れやかな着物姿でお尻だけ出してやらしい反応をする姿は中々見応えあります。  一人目、黒髪和風美女、袴姿のよく似合うあやちゃんは袴を捲くっての玩具攻めにたまらず尿度決壊、袴の中に失禁してしまいます。後から○されながら紐を解かれ、袴と着物を剥ぎ取られ…   二人目の色白ムチムチのさつきちゃんは執拗な玩具攻めに着物は潮浸し。合体しながら胸元をはだけると美味しそうなバストがプルン。男に下から突き上げられながら帯、着物、襦袢と脱がされムチムチボディを露わにされると…  三人目のさくらちゃんはとにかく反応がエロい。合体シーンでは襟元を乱すことなく完全着衣のままの孔雀をしっかり楽しめるのもさくらちゃんのシーン。四つん這いで玩具に骨抜きにされ、そのまま後から合体。全身波打ちながら男を受け止め、何度もよだれを垂らし、顎をよだれでぬめらせながらフニャフニャに感じる様は必見。正○位では若手男優に見つめられるのが恥ずかしいのか袖で顔をかくす仕草も可愛い。さらに騎○位では自ら帯を解いて合体したまま晴着ストリップを披露してくれる。  四人目は色白ショートカットにピンクの振り袖がよく似合うつぐみちゃん。立ったまま快感に耐える姿が溜まらない。執拗な玩具攻めに尿道決壊、「ママにおこられる~」と大量失禁してしまう。ヒップに貼りつく襦袢から透けるお尻が悲しくも興奮を誘う。  着飾った美女たちが手籠にされる姿は最高ですが、着物が極力汚れないよう配慮しても良かったのでは?という訳で今回は4つで。  
  • 普通のマジックミラー号
    水沢つぐみちゃん目的で購入。 笑顔でえっちしてるの可愛い!   あとは出てる女優さんもまぁまぁレベルだし、内容もよくあるマジックミラー号だなーって感じです。