FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 激イキ121回!痙攣4200回!イキ潮3200cc!エビ反る細腰クビレボディ エロス覚醒はじめての大・痙・攣スペシャル 阿由葉あみ
阿由葉あみ、19歳にして早熟覚醒!!寸止め焦らしプレイで蓄積された性欲を吐き出すようにジョバジョバ手マンでスプラッシュ潮!敏感になった細腰クビレボディはイク度にエグイ程エビ反りを繰り返し、激しいピストンで人生初のハメ潮まで体験。何かが吹っ切れたように電マ責めでも打ち上げ潮を噴射しながらビックンビックン大痙攣。現役女子大生の底知れぬリアルな性欲とイキっぷりに脱帽。可愛くてエロくて若い…最強かよ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(4件のコメント)
  • ポテンシャルの覚醒
    前作でも、秘めたエロさを感じさせたけど、今作ではそのエロさが覚醒した感じですね。 奥まで突かれると感度が上がって、更に艶かしくなります。 巨乳ではないけど、スレンダー好きにはたまらないし、この女優さんの秘めたポテンシャルなら、将来は業界を代表するような女優さんにもなれるような気がします。 ただ、オイルエステの雑な終わり方は意味不明で必要性があったのかが疑問。
  • スタイル抜群  ヌキどころ満載
    この女優さんめちゃくちゃタイプ。イキまくってます。短時間でのヌキに持ってこいです。
  • スレンダーボディー
    パケ写を見てもわかるけど,阿由葉あみのスレンダーボディー,細腰は,タマりません!! 今回は,寸止め焦らしを受け,ムラムラ限界,一段と性欲が高まり, ド派手な潮噴きから,ハネ腰,エビ反り,可愛いお顔を崩してイキまくります。 「激イキ121回!痙攣4200回!イキ潮3200cc!」。 どこから,こんな数字が出るのか・・・,リアルさに欠けるけど, まあ,これだけイッてくれれば,絡んだ男も本望でしょう。 ・・・真夏に十分な水分を採りながら,運動量豊富なエッチを見せ, 生汗ダラダラ,潮をぶっ飛ばし,イキまくる。 冷房設備完備のスタジオは,最高だけど,暑い中,ガチで,女汁出しまくりのエッチを見せるんだ!! まだまだ19歳,今後も無限の性欲を見せつけろ,阿由葉あみ!!
  • 声がかわいい
    イキ潮、はめ潮噴きながらイキまくる。声が鼻にかかってるちょっとハスキーでかわいくエロい。パイパンでまんこは綺麗でスキニーで美乳。抜けた。