FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おじさん…あずさのオマ○コとおばさんの…どっちが気持ちいい? 都会で性に目覚めた姪っ子の膣内でチ○ポの感触を愉しみながら腰を振りまくるものすごい汗だく中出し騎乗位 岬あずさ
それは妻には明かせないひと夏の秘めごと…。田舎暮らしで妻しか知らない叔父60歳…都会の生活ですっかり大人っぽくなった姪あずさ19歳。叔父の事が大好きな姪っ子との禁断の近親相姦。あずさね叔父さん大好きだよ…。うなじ…ふっくらした胸…形のいいお尻…声…匂い…姪の成長した肉体に反応してしまう。おじさん…すごく固くなってるよ…。おばさんとはしてないんでしょ?おばさんには内緒にしておいてあげるから…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 14(5件のコメント)
  • ぞんざいな麦わらの一味。
    デビュー間もない「あずさ」嬢は抜群に可愛かった。 まだ壊れる前の純真で明るいエロ行為も素晴らしい。 中肉中背の均整の取れた肉感も抜群。 にも関わらず、全くエロくない2本番。 色味が変。照度も不足。不自然な屋内での麦わらなど、不満な要素は多々存在。
  • じっくりゆっくりさんに100%同意
     うーん・・・あずさちゃんの麦わら帽姿が驚異的に可愛いし、ベロチュウしまくりですごくエロいことは間違いないんだが、意外に興奮度がそんなに高くない。  これではあずさちゃんは痴女を通り越した単なるバカになっちまってる。  まさに決して悪くはないんだが高評価できない…  どの絡みも同じようなやらしさになっちまってる。  奥さんとのs〇x描写を入れてくれた方がまだ変化があってよかったかも。  
  • タイトルどおりの良作
    他の方のレビューにあるとおり、ちょっと不自然なところもありますが、あずさちゃんが可愛いのと、誘惑あり・焦らしありと個人的には満足です。 あと地味にタイトルのセリフがちゃんとあるのは評価できると思います(ない作品も結構あるので
  • Hな姪っ子
    美少女の姪っ子が、昼夜を問わすフェラや積極的な騎乗位で抜いてくれます。 ただ騎乗位好きにはいいけど、正常位派にはものたらない作品です。 ただ岬さんは可愛い。
  • 悪くはないんだけど
    姪とは言っても妻の姉の娘なので血のつながりは無く近親相姦としての背徳度は低め。「また背が伸びた」とか言われてるから、まだ成長期と考えるとロリ系作品の範疇だろう。 ロリがおっさんにガンガン迫ってくる作品としては振り切れてるのだが、妻が寝てる隣でのセックスという定番シーンで普通に声出してたり、小悪魔というより所かまわずヤリたがるちょっと頭弱めな子に演出されちゃってるのが微妙。女をアホにしないとエロが表現できない類の監督っぽい。 中盤の半着セックスもいかにも中年のロリ趣味っぽくてダサいし、やることやってる割に味付けが全体的に薄くて軽い。演者はちゃんと仕事してるのだが、作り手にはいまいちセンスを感じない作品だった。