FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 堀咲りあ
美少女アイドル‘堀咲りあ’が本気度120パーセントで魅せる4本番!ネットリ舌を絡ませ髪を振り乱しながら吸い上げるベロキス!滴る汗と愛液が交じり合い、敏感すぎるクリを弄られ激突きチンポで痙攣しながらイキまくる!互いに求め合い欲情をぶつける濃厚なセックスの果てに目を覚ます淫性!これまで見た事がない堀咲りあがここにいます! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 交わる体液、濃密セックス 堀咲りあ
    評価を4→5に ・女優さん汗だくで頑張ってます 関西弁なんですね 個人的にはそそります 積極的だしベロキスも多い 最後の小田切との絡みはノリノリで腰を振る ・不満点はイタリアンとのシャワー室はアングルが みずらい。ただでさえ狭いのに 台詞・アドリブなのかがちょっと棒読みちっく 絡みは、黒田、イタリアン、大島、小田切
  • 最高にエロ可愛い!
    このタイトルにまさにはまり役。 終始ベロキス三昧で、可愛い顔してかなりエロいHを見せつけてくれます。 本シリーズはいい女の本気Hが見れて好きなのですが、その中でも堀咲りあはレベルが高いと思います。
  • 満足しました。
    すごいいい女です。いわゆるモデルや、グラビアアイドルのような華があります。 作品は全般に渡って、上質で品のよい絡み、いわゆる夢中に お互いを貪るラブラブなSEXを見せてくれます。 ベロチュー(いや舌をペロペロするからペロチュー)が非常に多く、 目を見開きながら、男の乳首や竿をシゴきながらのいやらしいキスが魅力です。 4回絡みますが、まあ内容は男優が変わるだけでプレイは それ程変化ありません。それでも抜けるのはいい女だからです。 いい女のSEXはいくら見ても飽きません。 1点だけケチ付けるなら、関西弁。「メッチャ気持ちイイ」 と時々喘ぎますが、上品な美人のプレイを観ていたかと思うと、 少し肩透かしを喰らいます。。あれ?ギャルなの??って 感じで。。まあ、それでも5点なのはいい女だからこそ!
  • モザイク・画質・女優がマッチしたシリーズ最高傑作
    好み    スレンダー、美乳、小乳輪、小乳首、猫顔、 NG    犯罪的強●、おげれつ、パイパン、陥没乳首 を参考にしてください メディア  HD版ダウンロード 画質    fullHD(1080p)2ファイル 女優、顔  ★★★★★ スタイル  ★★★★★ モザイク  ★★★★★ エッチ度  ★★★★★ 乳房、乳首、乳輪、陰毛すべて好みの女性です。 2012年彼女の9作目、大人の男女が部屋に入るなり服着からキスを重ね愛撫をくり返し ながらSEXに突入するシリーズで、本作は当時のモザイク最高傑作・画質・女優の3 要素がマッチしたシリーズでも最高傑作だと思う。お勧めします。 CP1.部屋でSEX(黒田) CP2.シャワー室でSEX CP3.洗面台~ベッドに移行しSEX(大島) CP4.ソファーでSEX(小田切)
  • 満足
    関西弁とは意外でした(笑)しかしその関西弁が妙にエロさを引き立てていました。
  • まあまあ
    ギャルな顔立ち、ハリのあるオッパイ、ハードな絡み良いと思います。
  • ちょっとやりすぎ?
    この女優さん的に演技は向いてないかなと。何か入り切れなかったです。もっと普通の作品の方が良さが出てると思いました