FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全裸NTR授業 DQNな生徒に弱みを握られ羞恥という名の快楽を肉体に教えこまれた女教師 河北はるな
素行の悪さで有名な男子校に新人教師として赴任し懸命に生徒達と向き合っているはるなは、校内では珍しい真面目な男子生徒と恋に落ちる。しかしその生徒の携帯電話に収められたはるなの裸の画像を不良生徒の一人に見つかってしまい…。翌日不良グループ達に脅され教室中に脱げコールが湧きあがる。愛する彼の目の前で全裸となり授業をさせられる事になったはるなは、いつしか羞恥という名の快楽に溺れていってしまうのだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(4件のコメント)
  • 織り交ぜでも「エロ」ければ良作。
    肉感的なおカラダと、色白美肌が長所であった「はるな」嬢。 腹の皺はともかく、ぺったん尻になりつつあるのは淋しい限り。 とにかく復帰後は、疑似のオンパレであったのだが、本作に於いては疑似と本射の織り交ぜながらも、 ガチイキもパイパンもお掃除も、非常に「エロ」く魅せてくれたので良である。
  • 軟乳プニプニ美巨乳…
    女教師役に扮する「河北はるな」嬢… 清楚な雰囲気にメガネが最高にマッチしてますね… 小○陽○に似てると言われてるけど、自分的には有○架○に似てると思います。 それにしても、彼女の身体は全体的に軟らかくて最高にス○ベですよねぇ… 今井を筆頭とした不良達に好き放題に弄ばれる女教師… 自分は、中盤のフ○ラ&パイ○リ発射が抜けました(このシーンではメガネ無しですけど…) 例えAVでも、彼女のフ○ラやパイ○リを味わえるのは本気で羨ましい!
  • 教科書モザイク
    この手の企画物で、持ってる教科書にモザイクがかかって、 せっかくの身体が見えずらくなるのやめろよなぁ… ちゃんと写っても問題ないダミーの本とか用意してよぉ
  • 巨乳好き、凌●好きとしては…。
    河北はるなは最高級の素材。で、不良集団にオモチャにされるのは最高の展開。なのですが、集団ぶっかけが無いじゃないですかー! 集団フェラして集団乳射を期待してたんですがねー。河北はるなちゃんの凌●ものは少ないんでここらでそーゆーのを決めてほしかった。 あと、最後の集団中出しではもうはるなちゃんが受け入れ体制に入っていて嫌がる演技も無し。なんとつまらん。河北はるなでなければ星1つです。